我慢も、触れることもなく、太もも-5cmしました! | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足指セラピスト、トウリーダーの まのみちこ です。

カウンセリングセッション受けていただいた方が、
FBで足相鑑定をシェアしてくれたときに書いてくれた言葉。


その部分には、わたしは触らず、
感情解放とちょっとしたセルフケアを
してもらっただけ。
ですが、
1ヶ月しないうちに
太ももが-5cmに!!


***************

 

みっちゃんの足相鑑定、マジでオススメです。

あたしは、みっちゃんのカウンセリングで、自分でも自覚がなかった小学生のときのトラウマが解除されたんだけど、

そしたら、ぜったい痩せなかった部分がみるみる痩せてきて、旦那もビックリ驚いてる。

ここに、ずーーーっと溜め込んで鍵をかけていたんだなー。
心と身体はほんとにリンクしてるわー。

と魔法にかかったような、いや魔法が解けたような、不思議な氣持ちです。

そんで、とにかく思考がクリアで、困ったことが起こっても悩まなくなったな。

まじで、身も心も軽いとはこの事だと感じるナウ!
 


 左 2016/1/3     右  2016/1/29

 


太ももがすっきり!!!なう!
よくみると、あしゆびものびてます。


足にたまっていた感情がブロックとなって、
下半身太りの原因となっていましたが、
その感情をカウンセリングで取り除いただけ
ご本人いわく
「こどもの頃から一度も痩せたことがない太もも」
が、すんなりと痩せてきたそうです。
 
足以外の症状も見ていくことができます。



* 病気や症状を治すことをお約束するものではありません。



 
こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから