いちばん大好き | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

我が家の親分トマトは一番が好き

お散歩から帰ってくるのも一番



こなつがお気に入りの玄関

ちょっと可愛いなって写真をパシャリ
カメラ
萌え
満更でもなさそうに
モデルをして下さるこなつ嬢


でも、やっぱり一番が好きな親分トマト


一番目立ちたいのである



ある日のこと
またこなつが玄関で…


いも子来客の予定ないよー

カメラパシャパシャ

なのに親分トマト邪魔しに来ない

どうした親分?・・・・・



そんな事をほざいた親分顔に縦線2

その後やっぱり


しかも
先客が居るにも関わらず


ピースと言う名の旦那その先客を


可哀想な旦那さん犬?


更に 自分の強さを固持しようと
・・・・

このベッドを横取りしたかったけど

取り合えず一番強いって事を知らしめた親分は
大満足で去っていきましたとさしっぽ


取られなくて良かったねピーちゃんなく


その後も 何が起こったかよく分からないピースは

ただただ 親分の強さに呆然としていたとさちゃんちゃん



とまとが人間だったら

強いは強いでも
一番は一番でも

吉田沙保里さんみたいになって欲しい母です祈る
きっと彼女は心が優しいはず…

姉も、息子の嫁には吉田沙保里さんみたいな女の子を希望してます
まだ12歳なんだけどね…(笑)

あの強さに 憧れますぼー
↑母だけかな

ではではみなさん

また明日

bye