3シェルさん徒然日記?

3シェル親子のほのぼのとした日常

ご訪問有難うございますm(_ _ )m


ペタやいいね!嬉しいです


出来る限り、皆さんの所にもお邪魔していますが


見逃してしまう事もあるみたいごめんなさい


そんな時は、是非お声がけくださいねぼー




親子で多頭飼いな ピーとま一家です




この夫婦の間に





この子が産まれました





そして 主な登場人物の名称は…これ↓




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村
NEW !
テーマ:

今日はInstagramの人気犬
Q助くんのお話し

初めて会ったのもこの森林公園でした
はろーシェルティにも参加してくれたQちゃん
少し前まで体調を崩して酸素ルームで静養していたので、Qちゃんの元気な姿を見れてとても嬉しかった母です

Qちゃんのストーカーと化したとまと


ピースもクンクンしながら記憶をたどってるのかな?



ピーとま夫婦とQちゃんで
写真を撮らせて貰いました
注)こなつはヒートでお休み中





Qちゃん
どちらかと言うと
のーたまーピースの方が好きみたいです



親分

残念でやんした





甘えるのが上手な親分
すかさず



Qちゃんママ
とまとがうざくてごめんなさい(笑)


そしてQちゃんは とまとから逃れるため
必死に逃げたのでありました嘘です





メロディちゃんと風に吹かれ





エースくんとも



くんくん




上手にご挨拶

Qちゃん 実は男の子が好きなんだとか

集合写真を撮りおえたら




頑張ったよと報告に来てくれました



オメメ キラキラ



このお顔にメロメロな母でした萌え



1回目の集合写真を撮って
用事のあるお友達がサヨナラした後に


なんと また別のお友達が遊びに来てくれたのでした

( ・∇・)なんていい日なんだ!




さてさて
誰が来たかは明日のお楽しみ

じゃあね(^ー^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人

テーマ:

今年、お花見した?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

河津さくらしか見ていませんさーせん・・・

↓昨日載せたpic



ソメイヨシノはまだ少し先みたいです


去年の今頃は
4月1日 森林公園にて

満開な枝下桜


 

根岸家長屋門前にて
 

六分咲きのソメイヨシノ  



その1週間後

4月7日 さきたま古墳公園では


ソメイヨシノは散りはじめていました



桜の見頃を見極めるのは至難の技ですな悩む

今週末は
綺麗な桜が見れるかな?

さて、先週の部活動のお話し

この日も ちょっと寄り道して
早咲きチューリップを見に花壇までおさんぽ。




お花も綺麗だけど
部員のみんなはもっぱら
シェルティと花
の写真を撮るのに夢中ですしっぽ




だって 絶対その方がカワイイから(〃∇〃)いえーい

最近 森林公園の技術スタッフ様のお陰で
園内のちょっとした看板や小道具が
さらに素敵度を増しましたキラきゅんっ





この時期
お花も綺麗なので
森林公園カメラ部員のみんなはウキウキえっ


そしてもっとウキウキする事が

半年ぶりに
Q助くんに会えたんですよ萌え



体調を崩してたので心配でしたが
この日は元気な姿を見せてくれました

この日の森林公園カメラ部コンテストのテーマは


Qちやんを可愛く撮ろう!


ってことで3名が応募してくれました









どれも可愛いでしょ(〃∇〃)


明日はそんなQちゃんのドッグランの様子をお届けしたいと思いますにゃbyebye



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村  

AD
いいね!した人

テーマ:

りんなが履歴書を作ってくれました

鼻毛には気を付けようと思いま~すpanda

 



さて 昨日のつづき

今日はさりーさん撮影の写真を使わせてもらいましたサンキュ

 

 

館林市役所の裏手には

旧秋元別邸があり ここもとても素敵




カメラ好きには堪りませんぼーwa-i*

 

 

ここで モコちゃんとはTEばいばい

 

おやじーずは 放浪散歩へお出掛けでするんるん

 

旧秋元別邸の裏手にある八幡宮もいい感じでした





放浪好きのおやじーず 

離れない様にリードで結ばれています


 

 

グルーっとお散歩して

帰りに利根川の土手で菜の花の写真を撮ったら

 

 

サン君が 草取りしに我が家へ来てくれました

嘘です



ペーターと気が合ったらしく すごい甘えっぷり


 

サン君の気まぐれかと思いきや

 

お家に入っても




うっとりサン君



もうこれで思い残す事ないね ぺーちゃん

 

拐われ上手なもずくぬ姉妹も来ていたのだけど

まるで親子のようなサンくぬ


 

もずちゃんとも 優しくご挨拶していました




遊びに来てくれてありがとう

また来てね♪

 

そして その翌日

夕方に吟子に会いに行きました

↑1851年生まれの日本初の女医さん



葉桜でしたが 河津さくらが綺麗でした




土手に下りて 菜の花の写真もカメラ

ペーターが望遠レンズで撮ってくれたのだけど

写りが良いですよねにゃありがとう

 

菜の花が綺麗だったので

この後もまた撮りに行ったのだけど

そのお話はまた今度バイバイbyebye

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

 

涙

お友達の来夢ちゃんが虹の橋を渡りました

 

とても可愛くてみんな大好きだった来夢ちゃん

可愛い笑顔をありがとう

いっぱい愛してもらって

幸せな人生だったね

来夢ちゃんのご冥福をお祈りいたします

 安らかに…

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。