3シェルさん徒然日記?

3シェル親子のほのぼのとした日常


テーマ:


そうだね

月日の経つのは早いよねううう

リリー&きぃママちゃんが
今日 リリーちゃんが天国に行くんだよ
って教えてくれたんだよ


きっと、今までは お空とママちゃんちを行ったり来たりしてたのかな?

お空でララお姉ちゃんと遊んだりドッグラン

お家にママちゃんやきぃ太郎の様子を見に来たり…


今日は本格的に天に召される日なんだって

りりーちゃん もしかして天使になるのかな?



お空を見上げれば 会えるかな!?
と思った3シェルさん




いも子どうだった?



ほんとに~O(≧∇≦)O


ほんとに見えたのねー

で、どんなお顔してた?
どんな様子だった?


ねぇ、嘘つくと閻魔様に舌を抜かれるんだって知ってる?y’s


今度は 目を凝らしてよーく見てね





どうかな?


見えたの!?見えたのね!!





こなつの声は届いたかな…


2015-03-26-11-13-15_deco.jpg
リリーちゃん
天国は素敵なところですか?



飛行場雲は無かったけどひこうきぐも 

とっても真っ青な綺麗なお空でした

りりーちゃんがいなくて 寂しいよ…

リリー&きぃママちゃんの今日のblog
とても感動して涙した母でしたうるうる


そして リリー&きぃママちゃんからのメッセージです

皆さん
別れはこんなにも辛いから
可愛い子達を、いつまでも抱えていて下さい
祈る
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ


いも子 ねぇ、リリーちゃんはどんな感じだった?



りりーちゃん やっぱり天使になったのかな?
天使 
天使になっても女優は続けてるのねきっと


そーいえば
こなつがぶつぶつ喋ってたけど



すっごい個人的な内容だったがびょーん

間違える訳がないっしょ(笑)

確かにマズルのブレーズ涼しげな目元は似てるかも知れないけどラブ
炎上しちゃうかな!?

本家本元はこちら↓きぃ太郎
2015-03-24-00-28-02_deco.jpg
こなつと同級生


リリーお姉ちゃんは 大事な家族は間違えないよそうそう 

多分…
3シェルさんは間違えそうな気もするけど


因みに母は ペーターを呼ぶ時
たまに ピーちゃんって言っちゃうよ白ウサギ

ではでは皆さん
また明日bye




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ピーとま母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。