3シェルさん徒然日記?

3シェル親子のほのぼのとした日常


テーマ:

  
皆さん こんばんは
先日 お友達のララリリーさんがFC2ブログを閉鎖し
なく なんで!と
寂しく思ってたら

皆の熱意に押し切られたママさん


母の勝手な推測だけど

落ち着いたら

こちらのblogで→ぽちっとして下さい

リリー&きぃちゃんの様子を届けてくれるようです

是非 遊びに行ってみて下さいね

ララリリーさんも待ってるよーニコ

これも母の推測だけど(笑)

頑張って病気と闘ってるリリーちゃんを

また応援できます

いや~良かった良かったうんうん


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

さて



今日はランでの集合写真の様子に

ちゅうもーく


さて

夫婦仲良く

 


実は

 



いつもの様に ひまちゃんの隣を狙うピース

いつものカメラ 構図を狙う親分トマト

 

ピーとまさん
安心しきってしまった様で

浮かれたピースは

 


となりが虎徹さんに入れ替わった事すら気づかなかったらしい…

どんまいピース



でも
くぬぎさん
母の期待通り

クララクララ(低燃費) になってくれたよー

 

土方 
うん

有難うウフフ

でも

くぬぎさんのお隣で

そるとくんも

クララクララ になってくれてたらしい!
写真
シンクロクララクララ(低燃費) クララ だよ!キャッ☆
:
*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと感動しました

そして どうにか

なんとか

許せる範囲

での集合写真がこちら矢印

 

14シェルのお顔が どうにか判別できる

お顔の表情なんて無視した1枚です


こんな感じだったもので

飼い主さん必死ですよそうそう


この後、芝生の広場でも写真をとったし

ランでも走ってる様子の載せたいのだけど


今日は以前に話していた


お誘いの詳細を!

10月1日にこんな記事を載せましたが…これ↓

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

埼玉県在住もしくは関東圏内の飼い主さん


 

お暇なら
11月16日 日曜日
国立武蔵丘陵森林公園 へ遊びに行きませんか? 


 

3シェルさん 開園時間~閉園時間まで
ドックラン付近でウロウロしてます


 

お暇な方は お好きな時間に遊びに来て下さーい


 

シェルティに埋もれる グットチャンスです!(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

すごく ゆるーい お誘いです

天候が良好なら

そして

暇を持て余し シェルティに埋もれてみたいなら


是非遊びに来て下さい

待ってます


もし 大雨で中止になる場合は

前日15日(土)の夜にブログにてお知らせします


森林公園がお初への方への注意事項

①北口パーキングが ドックランにもっとも近いですが
歩いて20分程かかります
なので、運動靴がベストかと…


②北口バーキングはナビで上手く表示されない場合があります
事前に地図で場所を把握しておかれた方が良いです


③紅葉が綺麗な季節なので、紅葉も見たい方は中央口から
いらした方が良いかも知れません
但し、ランまでかなり歩きます

④森林公園で昼食を!と考えている方は、お弁当を持参された方が
良いかもしれません
売店はありますが、あまり期待しない方が良いです
パンくらいしか売ってないかも…
軽食も食べられますが
ランから ちょっと歩きますので…
多分疲れちゃうかも(笑)

⑤あくまでも自由参加ですので、プレゼントの交換等はご遠慮下さい
名刺の交換くらいでね

⑥アレルギーを持っているワンコもいるので、オヤツをあげる時は
飼い主さんの了解を得てからにして下さい

ランでのオヤツはNG です

⑦長時間いる方は レジャーシートがあると便利かも知れません
広場はあちこちにあるので
お弁当を広げて食べる時に重宝するかも!


その他 ランでの注意事項はこちらを見て下さいやじるしこれ

 

ワンコ連れの場合
入園手続きの書類に記入してからでないと入れませんが
(簡単なチェック項目&サイン)

接種証明書等の提示は求められたことはありません

持って行くに越したことはありませんが
もし忘れても 大丈夫かと…

入園料&駐車料金がかかります

ワンコは無料です

大人   410円
駐車料金 620円




ぴーとま家
ひまわり家




終日いる予定です

その他にも

今の所

5ファミリーが参戦を表明してくれております

なので

最低でも

14シェルは来るはずです

9:30~16:30が開園時間です

皆様のお越しをお待ちしております

ゆるーい企画なので
連絡等は特に必要ありませんが

行く気満々な方は
コメいただけると有難いですウフフ


ではでは皆さんまたあした




にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

ピーとま母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。