3シェルさん徒然日記?

3シェル親子のほのぼのとした日常


テーマ:


Trick or Treat 
ハロウィン クロウビー4 ハロウィン ゴースト コウモリ ハロウィン パンプキンパイ Halloween* ねこ shokopon マドプー ハロウィン ハロウィンのご飯☆☆ ダッフィー 魔女
IN 水元公園


ハロウィンに因んで

母が100均で入手したグッズで 悪戯された

可愛い子達の写真をアップしてみましょう

先ずは 素直なゆずちゃんから
写真
タテガミがのびて
すっかり立派なシェルティになったゆずちゃん

マハラジャにしたら←死語?


カチューシャ 装着

写真

 どう?

土方 
そんな目で 見つめられたら

誘拐したくなりますよ

とーぜん 
似合ってます



酔っ払いの母は

次々と近くにいる子らに装着し始めたであった

そして

もすくさん 捕まる


カチューシャにちょっとビビってたけど

マハラジャでは

見事なポージング

そんな もずさんを見ていたからか

はたまた 姉妹だからなのか

くぬぎさんも ポージング

あーんど

有無も言わさず

そうちゃーく

結構 のりのり

母の妄想かもだけど



そんなおバカな事をしてる母を見た

ひまぽぽちゃん

逃げたにも関わらず

ぽぽちゃんだけ捕まり

走り回って 必死に外そうと試みていたけど

写真

 

なんだか嬉しそうに見えてしまったのは
私だけだろうか(笑)


一番ノリノリだったのは

我が家の親分でトマト

なんで こんなに笑顔なのかは

ちょっと疑問なとこだけど

娘に褒められ 優越感に浸っていたのかな?




こんな感じで 笑顔でHALLO ハロってました


そんな親分トマト

ピースのマハラジャにもチェック入れてけど


この後 ピースは

もずちゃんナンパして



 ハワイアンウエディング!?


ってな感じの構図が出来上がってた

マハラジャすると モテるのかな?


もずさんと胴体の

可愛い癖にカッコいい虎徹さんはと言えば

ハロウィン姿もミホーク ミホークでイケてて



しゅがーさん


ハロウィンされても
ゆずちゃんを探してたみたい!

らぶですねーウフフ



甘いマスクのこの子もエントリー

ゆうたくんです

そうかも知れなーい投げKISS

くりくりお目々にそのお耳がピッタリだよー


ってな感じで

水元公園のランで 弄ばれてたシェルズでした

みんな とっても可愛かったです

水元公園 明日も続きますごめん

ではでは皆さんbyebye バイバイ


にほんブログ村



おまけ


今日の3シェルさん

写真

 



いちおうハロウィンやりました

とまとが 色っぽかったのでこれ↓

写真

 

どんだけ気持ちが良いんだろうね・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ピーとま母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。