☆ダックスのバリーくん☆ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

8月29日(水)に来てくれたバリーくんです犬




遠い所からありがとうございますペコリ






トリミング後ですきら

コチラ

犬ふわり日記


犬ふわり日記


少し長めのバリカンで全身カットしましたハサミ



抜け毛が気になるようでしたら

もう少し短くカットも出来ますので次回にお申し付けくださいペコリ







お迎えの時は私が送迎中で伝え忘れちゃったのですが・・・


歯磨きですが少し嫌がっていたので

今回は練習で少しだけにさせていただきました!


歯石ももう少し慣れてきてから取った方が良いかと思いまして

今回は歯磨きの練習だけにエル


今回はオプション料金は頂いていませんので

またしっかり歯磨きが出来た時から頂くようになりますペコリ






犬ふわりでの初めてのトリミング

とっても大人しくてお利口さんでしたおんぷ




次は赤ちゃんにも会えるのを楽しみにしていますにへ