☆プードルのララちゃん☆+炭酸泉 | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

8月29日(水)に来てくれたララちゃんです犬




今日は炭酸泉温浴をお試しいただきました~お風呂





温浴中~シャボン玉

コチラ

犬ふわり日記





無表情で温浴中~(笑)
コチラ

犬ふわり日記

この後撮り忘れたのですが

カット前のロングヘアーのララちゃんの毛は

いつも以上にラサラサになってました~ハート





トリミング後です~きら

コチラ

犬ふわり日記


んも~、可愛いな~きゃ




いつの日かこんな可愛いララちゃんの赤ちゃんを

抱っこできる日を楽しみにしていますぅ~音符


抱っこしたまま連れて帰っちゃいそう~汗

危険~え゛!











チョコクロありがとうございましたハート



有名なものだとは知ってましたが

私はじめて食べるんですプッ


先日も店の前で買おうか迷った挙句

少し並んでたから買わずに帰ってしまった~タタ



クロワッサンとチョコ大好き人間だから最高のコラボですね!