☆プードルの小太郎くん☆ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

8月28日(日)に来てくれた小太郎くんです犬




遠いところ犬ふわりを選んで頂きありがとうございますペコリ





トリミング後ですきら

コチラ

犬ふわり日記


頭だけ揃えるだけにカットして

他は短めにカットしましたハサミ




まだ子犬ちゃんだから毛が柔らかいので

なかなかキレイにはそろいませんでしたが

もう少ししたらしっかりした毛に変わっていくかな~にへ






少し怖がりサンで

嫌がることもあったので少しゆっくり目にカットさせていただきましたキラキラ



初めてだから不安なのは当たり前だから

少しずつ慣れていってくれたらな~って思いますハート