☆プードルのエンジェルちゃん&チワワのティアちゃん☆+炭酸泉 | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

8月28日(火)に来てくれたエンジェルちゃん&ティアちゃんです犬




今回はふたりとも炭酸泉温浴でした~お風呂


シャンプーはラファンシーズ普通肌コースですシャボン玉











はじめに温浴したのはティアちゃん~リボン-borderspink

コチラ


犬ふわり日記



犬ふわり日記


はじめは少しお湯にビックリしてましたが

後半はお利口さんにつかってくれてました音符










トリミング後で~すきら

コチラ

犬ふわり日記


少しフケもあったのですが

温浴でフケも浮き取れて毛はツッヤツヤ~に光ってますキラキラ





ティアちゃん、お疲れ様~ハート

犬ふわり日記









エンジェルちゃんの炭酸泉温浴中です~シャボン玉

コチラ

犬ふわり日記


すごくお利口さんでジッとしてくれてたの

ヒヨコのオモチャを乗っけてみたのですが


そしたら・・・なんか・・・

毛の色と一体化して江戸時代の町娘みたいな頭に見えますねうしし





トリミング後ですキラキラ

コチラ

犬ふわり日記

毛は少なめのエンジェルちゃんですが

毛質がしっかりしてきましたね音符









少し・・・

炭酸泉のお湯をペロペロしちゃったから・・・


犬ふわり日記

美味しかったかな(笑)




炭酸が入ってるお湯なので飲んでも

全然大丈夫なんですけど

ずっと飲みそうだったからすぐ止めましたプッ






もっと炭酸が強かったら酎ハイが出来るのかな(笑)


あ、

でもそしたら肌には悪いか。




プードルは元々毛にツヤがない犬種だから

炭酸泉後、毛が光ったりはわからないけど

エンジェルちゃんもすっごく柔らかな触り心地でしたキラキラ