☆シュナウザーのじじくん☆ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

4月28日(土)に来てくれたじじくんです犬






じじくんに出会って何年か経ち・・・










会ったら喜んでくれるようになりましたにへ

コチラ

犬ふわり日記


犬ふわり日記

サクラちゃん居場所がなくなって困ってますね苦笑









トリミング室へ移動しようとしてたら・・・






犬ふわり日記

お昼ごはん中のスタッフちゃんの

お昼ごはんの方が気になって立ち止まったじじくん(笑)









そんな食いしん坊さんのじじくんのトリミング後ですきら

コチラ

犬ふわり日記


じじくん、脚の毛は少ないですが

マズルの毛はフサフサしてますハート










少しきなこにも慣れてきてくれたのかな?


犬ふわり日記






そんなじじくんも先日誕生日でしたおんぷ




優しいパパさんで幸せだねキラキラ


いっぱい長生きしてパパの還暦を見届けてあげてね!

そして私の還暦もうしし