☆プードルの愛恋くん☆ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

4月28日(土)に来てくれた愛恋くんです犬



今回はカット&フレンチ&しっぽのカラーリングに来てくれましたエル






トリミング後ですきら

コチラ

犬ふわり日記


今回はイメージチェンジの為

次のカットへ向けんてカットにしましたよ~キラキラ


完成するまでまだまだですが楽しみですねにへ











いい笑顔ですねハート

コチラ

犬ふわり日記





なぜなら・・・




犬ふわり日記

あまりに楽しそうに遊んでてカメラを見てくれなかったので

ササミでカメラ目線を狙ってたからプッ

あまりの欲しさに見えないフリしてますね(笑)








最後に頑張ったご褒美ですハート

コチラ

犬ふわり日記





おやつも食べて満足してるかと思ったのですが・・・






犬ふわり日記

ん?

何を見てるのだろう・・・?













犬ふわり日記

一緒のタイミングでおやつをもらったサクラちゃんですが

食べるのがゆっくりなので欲しそうに見てる愛恋くんでしたうさぎ


一緒の分食べてるんだけどね苦笑










奏への誕生日プレゼントありがとうございましたペコリ


水遊び大好きなので喜んで遊んでましたおんぷ