お掃除ときなこ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

今日は、近々注文してた家具が届くので

きなこパパに部屋の掃除を頼まれてた私エル




掃除がキライな私はこういう事でもないと

棚の下などは見て見ぬふりして過ごすクセが。。。


そして・・・

掃除が苦手な私はちょっとした掃除が出来ず

1日かかって大掃除になり・・・汗











必死になって掃除をしていたら視線を感じ・・・









ごみの向こうから・・・









犬ふわり日記

きなこが見てる。。。










しかも、掃除のジャマだから重ねてあったベッドで殿様気分ですね。。。
これ↓

犬ふわり日記



きっと大嫌いな掃除機が出してあるから

いつ掃除機をかけだすのか気が気じゃないのかな~~~~うさぎ