★★リアルタイムきなこ★★ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

今日は~・・・犬ふわりの定休日です!





午前中はお店に行って~お泊りのワンちゃんのお世話して~

月曜日日課の大きいマルナカにお買い物に行って~


昼からはブログ更新して~

お昼ごはん食べて~

今、あっつ~~~いお茶飲んでます日本茶(白地)









きなこさんは只今、お昼寝中ぐぅぐぅ

これ↓

犬ふわり日記


NEWベッドを買いましたが

やはり私の隣かパパの隣でほとんど寝てるきなこ。。。



でも、たま~~に使ってますエル

コチラ

犬ふわり日記

いつもどこからともなくタオルを持って来るのがやめられないきなこ・・・うさぎ


それはきっと・・・

洗濯物をなかなかたたまない私のせいでもある。。。



もはやベッドは・・・

タオルや靴下おやつの食べかけやらきなこのコレクションでいっぱいです苦笑




あっひらめき電球

きなこは寝るときやオウチで過ごす時はいつも部屋着に着替えますエル


っま・・・部屋着と言っても・・・

2軍・・・いや3軍落ちぐらいの毛玉だらけのお洋服ですが。。。

同じベッドで寝てるので

仕事に来てる服や遊びに行った時に着てる服は汚れちゃってるので

いわゆるパジャマですねひらめき電球





使わないきなこのお洋服が溜まってきてるので今から整理して

捨てるものは捨てて

使えるものはきなこと同じサイズのワンちゃんがいるオウチの里親さんに

頂いていただこうと思いますエル











そうそう!

今日の夜ごはんはコレを使ってみようと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
これ↓

犬ふわり日記


ずっと気になってた『マンナンヒカリ』エル



この前きなこパパに

「ドラム缶みたいになってきたね」

っと超失礼な事を言われた私え゛!!!



昔っから運動はキライ。。。

食事制限はストレスがたまって食事制限が終わったら余計に太るからしない。。。



なら楽してカロリーダウンですうさぎ










そうそうひらめき電球

先日・・・

トリミング中にしっぽの毛がもつれてるワンちゃんのもつれを切ろうと

もつれは毛が集まってて固いので結構力入れて切ろうとしたら

毛の下に私の指があって号泣汗


切れ味抜群のハサミで思いっきり指切っちゃったガクリ

これ↓

犬ふわり日記


血・・・めっちゃポタポタ流れてました涙

パッカ~ンってキレイにさけてる指先と血を見ると痛みが倍増しちゃうタイプです汗