ジョンの1週間後。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

ジョンを引き取ってくれたKさんから、

1週間経ったジョンの姿を送りますと

先日、写真が送られてきましたニコニコ

(ジョンのいきさつをお知りになりたい方は、こちらをどうぞ)




親戚から、ダックスフントの血が入ってると

言われた時は、ここにダックスなんていないだろー。

まさかぁって思ってたんですが、

成長するにつれて、顔が伸びてきた(笑)。

しかも胴長ぎみ。本当なのか目?!


そして、写真とともに書かれていたメッセージ。

「ひとりぼっちに慣れていたのか、心配した夜鳴きや無駄吠えも

ほとんど無いです。

中庭で放し飼いで元気に走り回って、よく寝ておりますよ!」


嬉しいやら、切ないやらしょぼん

親戚の家では、まわりからの苦情(他宗教が多いので)を受け、

ガレージに繋がれっぱなしだったジョン。

その犬生が普通だったんだもんね。。。

前の家や飼主が恋しくて、

夜鳴きするって事もなかったなんてね。切なすぎる汗


ジョン、本当に犬生、変わってよかったね合格




なにやら探検気分? ひとりでゴソゴソ(笑)。




ふがーーっ。 思いっきりリラックス。 隙だらけっ(笑)!




ジョンお坊ちゃま、高級?椅子でお休み中~ぐぅぐぅ

今度、見に行ってこよう~ラブラブ


“ロンボク島の小さな真珠屋さん。”
ロンボク島の小さな真珠屋さん。

応援のポチ、宜しくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ