広告に惹かれて行ってみたベーカリーショップ。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

昨日、スンギギに行く用事があったので、
最近(たぶん)出来た、ベーカリーがどんなもんかと寄ってみました。

フリーペーパーの広告には、

スイスベーカリー&カフェテリア、と書いてあって
フランスパンやクロワッサンの写真もあったので

ちょっと期待ラブラブ

ここには美味しいパン屋がないもんで。。。汗

行った時間が中途半端だったせいか、

クロワッサンは1個だけ、あとはチョコレートペストリが何個かと
フランスパンしか置いてなく・・・。(しょぼー

でもせっかく寄ったので、
フランスパンとクロワッサンを買って帰りました。


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

クロワッサンは、まあまあ?

フランスパンも、ちょっと皮が薄いというか、柔らかかったけど
多くは望めまい。

今日のお昼は、バターをたっぷり塗ったフランスパンに
トマトとチーズのスクランブルエッグを添えて食べたんですけど、

我が家でのひとりの昼食ですが、
カフェ気分でシアワセ~!になりました。(単純なもんで・笑)

広告には、パン、サラダ、サンドウィッチのフリーデリバリーなんて
書いてあるけど、

スンギギから車で30分弱離れてる我が家にも
配達してくれるのかいな???

あのLUWAK COFFEE(ジャコウ猫のフンから取れるコーヒー)
もあるって書いてあったし、

今度はカフェで一息ついてみようかな。


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

スンギギスクエアにある、CAFE LOMBI

カエルかと思っていたら、どうやらゲッコーらしい
よく見れば、尻尾ありますね。(笑)


ブログランキングに参加しています!
宜しかったらどうぞポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ