本犬いたってマジメです、チビ。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

☆お知らせ☆
くるみ&ミルクちゃんという可愛いワンコの里親さんを探しています!
詳しくは左サイドバーをご覧下さい!!



チビという犬は、本人はいたってマジメなのでしょうが、
どうもコミカルなヤツにひひでして・・・。


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

お、オスカルあにぃ、ここにいましたか。


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

近寄ると見せかけて、後づさり、
どうっすか?この俊敏さ!


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

あにぃ、遊びましょうぜ。

はっし、はっしDASH!と挑発するも、オスカルちっとも
乗ってきません。


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

・・・あれ?乗ってきませんかね
よし、もういっちょ、はっしはっし!


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

こんなにオイラ、ノリノリ音譜なのに、
どうして、あにぃは乗ってこないんだぁ、はっし!


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

あれ?オスカルあにぃ、マジで全然興味ないっすか


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

母ちゃん、オスカル兄貴、
遊んでくれないんですけど・・・。

知るかー、そんな事

オスカルもねえ、いっつもマウントとかして
遊ぶくせに

この時はシラーっとしちゃって
ちっとも乗ってあげないんだから。

ま、今回はチビの空回りという事で。


ブログランキングに参加しています!
宜しかったらどうぞポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ