裏庭には、犬猫。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

☆お知らせ☆
くるみ&ミルクちゃんという可愛いワンコの里親さんを探しています!
詳しくは左サイドバーをご覧下さい!!


日本は地獄のような暑さメラメラが続いているようですね、
猛暑お見舞い申し上げます!

こちらは、スカっと爽やか、乾季のかほり・・・と
言いたい所ですが、どうも今ひとつ乾季になりきってないダウン

雨こそ殆ど降らなくなりましたが、
湿気はあるし、夜も寒い~とまでならないし。

でも日本の夏よりは、ずっと過ごしやすい音譜ですヨ。

夕方、裏庭に出てみると
真っ青な空の中に、白いお月様がぽーっと浮かんでました。


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

私が出れば、犬達もワラワラと出てくる、
これ、飼い主と犬の法則(笑)。


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

オスカルは、鉢に植わったアデニウム
必ず、マーキングあせるします。(かわいそ、アデニウム)


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

その後、ひっつき虫犬の彼は
お母ちゃんの足の下にもぐりこんで座って満足ラブラブ


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

クンクン、確かに母ちゃんの匂いだな。


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

アタチも~!母ちゃんの側に座る!
でも大きすぎて足の下には潜りこめないなあ。。。


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

かあちゃーん、階段のところで何してるのぉ?

別に何するるって訳じゃないのに、

寝ていようが何していようが、
私が動けば必ずくっついてくる犬達しっぽフリフリ、可愛いね~。


ファミリーテンプルを覗くと
行きだおれ猫が!!叫び


しつけの足りない犬たちとの日々。(ロンボク島発つれづれブログ)

なーんて、モモちゃんでした。
家の中にいないと思ったら、こんなとこで爆睡ぐぅぐぅしてたのね。

果てしなく呑気で羨ましい~~。


ブログランキングに参加しています!
宜しかったらどうぞポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ