この瞬間から波動が変わります | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

この瞬間から波動が変わります


私は


「あり方」


を明確にすることが引き寄せに非常に重要

と思いっています。








なぜかと言うと、

それが

思考パターン



心身状態

に影響するからなんです。







「私はこんな自分でありたい!」

強く実感し、

「そうであろう!」

決意すると、

決意した瞬間から

意識の方向性が変わります。









意識が変わると、

目にするもの、

聞えるもの、

感じること、

も変わってきます。








それに伴い、

思考パターンも徐々に変化し、

それに呼応して

心身状態

も変化してきます。









思考も、

筋肉を動かしてるのも、

電気信号です。







電気信号は電波や電磁波

などの波動を出します。







なので、

我々は身体全体から

つねに波動を出し続けている

というワケです。








さらに、

最新の脳科学の研究によると

脳が人体の全てをコントロール
している様ではないらしい

ということが解ってきました。








と言うのも、

脳から身体に送られる電気信号よりも
身体から脳に送られる電気信号の方が多い

ということがわかってきたそうです。








実際、我々の臓器の中には、

脳の指令に関係無く勝手に動く臓器

があります。






腸などはその一つで、

第二の脳

などと呼ばれています。







心臓だって脳死の状態でも動いてます。






つまり、

もちろん脳の思考も大事なのですが、

それにも増して影響力があるのが、

心身状態

だと言うことなんです。






これはあなたも経験あると思いますが、

心身状態は思考パターンに影響しますよね。







身体や心の状態が良くないと、

思考パターンはどうしても

ネガティブ

になってしまいがちです。








その逆もありで、

思考パターンがずっとネガティブだと、

心と身体に不調をきたします。








思考パターンと心身状態は


持ちつ持たれつ


の関係なんです。








そして、

この思考パターンと心身状態を
決定づける大きな要素が、


「あり方」


なんだと思うのです。







おわかりいただけますかね?







実は、


「どうありたいか」


ということを探すワークは、

私が昔やっていたコーチングでも

よく取り組むテーマでした。








今は独自に開発した方法で


あり方


を明確にするワークをしています。








そして、実際


「どんな自分でありたいのか」


が決まるとモチベーションや行動意欲が増すんです。








だから、結果も出やすくなる、

という仕組みになっています。






で、

結局、そのことは引き寄せの法則でも同じ。。。







「この状態を引き寄せたい!」

と言ってもそれを本当に望んでいるのか?

本当にそれは「ありたい姿」なのか?

ということをしっかり確認しないと、

「引き寄せ」が上手く働かない。








なぜなら、


「絶対にこうありたい!」


という実感と決意がないと、


「自分ごと」


にならないからです。









あなたの望みが、


「そうなったらいいよね」


程度だったらまだ


「他人ごと」


の状態。








他人ごとなので、

波動も変わらぬまま。







あり方が自分ごとになった段階で、

はじめて波動も変わると思います。







なぜなら、

「あり方」は決意した瞬間から

変わるからからです。








「こういう自分でありたい!」


と実感し、


「こういう自分であろう!」


と決意した瞬間から、

そういう自分になれる。







なぜなら

あり方はもともとあなたに備わっている

ものだから。








そのようにあれば、

当然、波動も変わる。








波動が変わるので、

当然、現実も変わる。







そういう仕組みになっている

と私は思っています。







あなたは、

あなたが「今」望んでいることが、

本当にあなたの「ありたい姿」ですか?







望みが全然引き寄せられない、

ということなら、本当にあなたが望む


「ありたい姿」


ではないのかもしれませんよ。







本日は以上です!

ありがとうございました~!ヾ(@^▽^@)ノ








ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村









ブログで使用している「ういちゃん」の
イラストがLINEスタンプになりました!!

詳細はこちら








【セミナーのご依頼はこちら
*4名以上で出張セミナーさせていただきます。





【個人的ご相談はこちら】
量子論的引き寄せメソッド
*現在すぐにセッション出来ない状況ですが、お申し込みは可能です。





【関連記事】








【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)











読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね