引き寄せメソッドの感想を頂きました!!(鈴木よし子さま) | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

引き寄せメソッドの感想を頂きました!!(鈴木よし子さま)

こんにちは(*^.^*)



メソッドを実践頂きました鈴木よし子さんからご感想を頂きました。

鈴木さん、素敵なご感想をありがとうございました!!



<ご感想>

この引き寄せメソッドに出会う前、
ちょうど自分でも自己改革に
取り組み始めたところでした。

引き寄せメソッドに取り組むことで、
まず感覚で動くことがとても楽になりました。

また、

願いを叶える状況を引き寄せました。

メソッドで引き寄せたというよりは、
引き寄せたことをメソッドに当てはめて
引き寄せだと気づけた感じですね。

メソッドの中には
「ありがとうございますを言い続ける良い」
とありますが、これをやると他の思考が
出て来る暇がないというのが特に印象的です。

考えても仕方がないことを考えずに済み、
不安や不満を断ち切れます。

そういうことで気分の浮き沈みの
沈みの方が軽く済むようになりました。

夢を叶えたいけれど同じ毎日を
過ごしている方などは、
ほんの少しの取り組みで夢が
叶いやすくなるのでこのメソッドはお薦めです。

小森さんとの出逢いも引き寄せだし、
メソッドと共に成長してこれたことが幸せです。

これからも行き詰まった時や、
ふとした瞬間に、このメソッドが
助けてくれると確信しています。

あっという間でしたが
濃ゆい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございます!

ますます沢山の方々へ
気づきと幸せをお届けください^^

これからも応援しています!




鈴木さん、

これからもドンドン引き寄せちゃって下さい!!

ありがとうございました~(^O^)/



【関連記事】
引き寄せメソッドの感想を頂きました!!(島田奈美さま)





【その他の記事】
目次ページ




ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ
ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村




アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】




読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね