引き寄せメソッドの感想を頂きました!!(島田奈美さま) | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

引き寄せメソッドの感想を頂きました!!(島田奈美さま)

こんにちは(*^▽^*)



今日はメソッドを実践頂いた方から

ご感想をいただきましたので、

紹介させて頂きます!!



今回メソッドに取り組んで頂いたのは、

ダイエットコンシェルジュの島田奈美さん

です!!!



島田さんのブログはこちら。
    ダウンダウンダウン
ダイエットコンシェルジュ 島田奈美のブログ



島田さんは、

コーチングの技術と資格も持つ

食と栄養のスペシャリスト!!!



無理なく、楽しく、

より健康的になりながら、

痩せたい!!

という方は島田さんにせひご相談を!!


実は、

「健康である」

ということも

引き寄せにはとても大事なこと

だと思っています。



身体の具合が悪いと

気分も落ち込みがちですから。



健康体でつねに気分の良い状態を保つ!!

ということが引き寄せには重要!!!

と思っています。


そういう意味では、

島田さんの指導を受けると

引き寄せ力が上がる!!!

と思いますよ~。


島田さんのセッションも

ぜひ受けてみて下さい!!



以下、

島田さんから頂いたご感想です。



最初にメソッドの話を聞いた時には

「未知との遭遇?」

という感じでとてもワクワクしました!!


メソッドに取り組んでからは、

仕事関係で特に自分からアプローチせずとも

次々と案件が舞い込んだりするようになりました。


また、

クライアントさんが勝手に結果を
出してくれるようになったり、

「私を応援してくれる人が必ずいる」

という状況も続いています。


さらに、

全く意図していないところから、

嬉しい報告や思いがけない申し出、

ギフトなどを頂く機会も増えました。


意図してなかったので、

嬉しさも倍増したように感じています!!


良いことはなんでもやってみたい!

という好奇心旺盛な人に、

「自分も自分の周りもハッピーになるから試してみて~!」

とメソッドを薦めたいです!!





島田さん、

素敵なご感想を頂き、

ありがとうございました!!


今後も、

ドンドン引き寄せちゃって下さ~い!!!



今、

引き寄せメソッドは、


*単発セッション

*継続セッション(3ヶ月、モニター兼)


の2つをご用意してます。


もし、

セッションにご興味ございましたら、

こちらでご確認下さい!!
   ダウンダウンダウン
引き寄せメソッド




本日は以上です!!



最後までお読み頂き、
ありがとうございましたー(^O^)/




【その他の記事】
目次ページ




【個人的ご相談はこちら】

量子論的引き寄せメソッド



ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ
ありがとうございます!!
     ダウンダウンダウン

にほんブログ村





アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】




読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね