2014-11-18 19:37:35

量子論的引き寄せの法則 ー目次ー

テーマ:引き寄せの法則
私がこのブログで一番お伝えしたいことは
以下4つの記事に凝縮してますので、
こちらからお読み頂けたら幸いです。(≡^∇^≡)





マトリックスの中で生きている -1-
マトリックスの中で生きている -2-
マトリックスの中で生きている -3-
マトリックスの中で生きている -4-






以下は、悩みやニーズごとに記事を整理しています。






1.お悩み別


「引き寄せは勉強しているけど引き寄せたことがない」

そういうあなたにはこんな傾向ないですか?
傾向にあわせておススメの記事をまとめました。

*世間体や他人の評価が気になる
→(みどり)イヤはイヤでいいんです
→(みどり)アホのほうが引き寄せる
→(みどり)引き寄せの要素が詰まってます

*基本、自分はついてないし不幸だと思う
→(みどり)「当たり前」を「奇跡だ」と実感すると引き寄せる

*人間関係に恵まれていない
*他人や大切な人のイヤな部分、ダメな部分が目につく
→(みどり)引き寄せる言葉の力
→(みどり)女性脳と男性脳~2~
→(みどり)引き寄せで相手をコントロールする~②~

*自分に厳しく自己否定しがちだ
*自分にはなんの才能も無いと思う
→(みどり)あなたの価値とは?
→(みどり)気分が上がらなくても引き寄せるには??~①~
→(みどり)気分が上がらなくても引き寄せるには??~②~
→(みどり)引き寄せの要素が詰まってます
→(みどり)引き寄せられない”クセ”がある
→(みどり)あなたの使命
→(みどり)鏡を使った引き寄せ習慣

*理屈っぽくて何事も批判しがちだ
→(みどり)
アホのほうが引き寄せる
→(みどり)つねにメッセージを引き寄せてる
→(みどり)感じる力で引き寄せる



「毎日イメージしてるんだけど引き寄せられない。。。」

そういうあなたにはこちらの記事がおススメです。

→(みどり)〇〇に執着すると、引き寄せない( ̄□ ̄;)!!
→(みどり)それ、本当に引き寄せたい???
→(みどり)引き寄せは魔法???
→(みどり)夢はあきらめてもいい
→(みどり)引き寄せられない”クセ”がある
→(みどり)問題にフォーカスしてる?



「頑張って行動してるのに全然結果が出ない。。。」

そういうあなたにはこちらの記事がおススメです。

→(みどり)引き寄せは魔法???
→(みどり)引き寄せに計画は要らない
→(みどり)挫折を引き寄せる?
→(みどり)引き寄せられない”クセ”がある
→(みどり)問題にフォーカスしてる?



「すぐに不安になりなかなか不安を払拭できない。。。」

そういうあなたにはこちらの記事がおススメです。

→(みどり)徹底的に落ちてみる
→(みどり)不安や恐れは当たり前
→(みどり)危機を脱する魔法の言葉
→(みどり)挫折を引き寄せる?




2.ニーズ別


「引き寄せの科学的な根拠を知りたい」

→(みどり)何もわかっていない、ということがわかってきた??
→(みどり)全てはつながっている
→(みどり)波長を合わせる
→(みどり)今の意識で未来が確定しちゃう
→(みどり)思考と物質は同じ



「具体的に何をやったらいいのか知りたい」

*日課としてやっていただきたいこと
→(みどり)チョー低いハードルを設定する
→(みどり)節目を作り選択する

*日常で心掛けて頂きたいこと
→(みどり)今の意識で未来が確定しちゃう
→(みどり)引き寄せる言葉の力 →(みどり)センサーに従って引き寄せる
→(みどり)節目を作り選択する

*行動する際に気をつけて頂きたいこと
→(みどり)下りエスカレータを昇ってません???

*逆にあまりしつこくやってほしくないこと
→(みどり)〇〇に執着すると、引き寄せない( ̄□ ̄;)!!
→(みどり)イメージしすぎると引き寄せない( ̄□ ̄;)!!



「メソッドを実践した人の感想を読みたい」

→(みどり)上東丙唆祥さま(e品整理フランチャイズ経営)
→(みどり)前田純也さま(有限会社紀州うめまさ)
→(みどり)津端様ご夫妻(整体院リエール経営者)
→(みどり)佐伯和也さま(プロコーチ兼家庭教師)
→(みどり)
鈴木よし子さま
→(みどり)
島田奈美さま(ダイエットコンシェルジュ)
→(みどり)M.Sさま(セッション2回目の感想)
→(みどり)A.Kさま
→(みどり)
三橋寿正さま



3.個別相談


*もっと引き寄せ力を高めたい
*今の状況をいち早く改善したい
*具体的な相談をしたい
*無意識が足を引っ張っている気がする

などはこちら。
→(みどり)量子論的引き寄せメソッド




はじめての方へ




ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ
ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村



アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】




読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小森圭太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:コントしに来ました!

>優香 ~ちょっとここだけの話~さん

コメントありがとうございます!

3 ■コントしに来ました!

アメブロの新着記事をチェックしているとこのブログを見つけました!ブログ面白いですね。読んでいて私も負けないように頑張ろうと思いました。私もブログをやってるので、もしよければご覧ください。

2 ■Re:こんにちは!リサです!

>リサ ~ニート城を買う~さん

ありがとうございます!!
そういって頂けると嬉しいです。

1 ■こんにちは!リサです!

初めまして1年ほど前にニートになってしまったリサと申します。書籍化してもいいくらい面白いブログですね!(ちょっとこれはオーバーでしょうか・・・?)「ぺたぺた」しておきますのでよければ私のところも「ぺたぺた」して下さい。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。