量子論的引き寄せの法則(14) <気分が上がらない時は?③> | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

量子論的引き寄せの法則(14) <気分が上がらない時は?③>

こんにちは(^O^)/



前回は

気分が落ち込んだ時の対処法

として、まず

気づく

ことが大切というお話しを
させて頂きました。



前回の記事はこちらです。
   
気分が上がらなくても引き寄せるには??~②~



今日これからお伝えする方法も

すぐにでも

だれにでも

出来る対処法になります。



この方法は、

なにも

「気分が落ち込んだときだけ」

というわけではありません。



日常的に心掛けていれば

それだけで気分が良い状態が続き、

多少のことでは落ち込まなくなります。



では、

どんな方法なのか、




を、お伝えする前に(・∀・)



まず、

こんな格好をしてみてもらえませんか?

今無理なら後ででも構いません(^_^)







で、



この格好、このような表情のままで、


思いっきり楽しいことを考えて


すごく嬉しい気持になってほしいんです。






どうですか?

嬉しく、楽しい気持になれましたか?




正直言って、

難しいですよね(^_^;)




それと反対に、

このような姿勢、表情で、

思いっきり嫌なことを考えて、

落ち込んでみて下さい。









どうですか?




相当落ち込みましたか?



恐らく、それも難しいですよね(^▽^;)




なぜ難しいのか?

それは、

心と身体は密接に繋がっているから

です。



基本的に、



身体や表情が元気なまま、

気分が落ち込むことは

出来ないんです
ヾ(@°▽°@)ノ



そういう意味では、

竹中直人さんの

”笑いながら怒る人”

は神業(爆)!!










今でも笑える~~~!!(*^▽^*)



失礼、脱線しました。m(u_u)m

話を元に戻しましょうσ(^_^;)




ですので、

今日お伝えする対処法というのは、

心と身体が繋がっている

という仕組みを利用してるんです。



で、

早速その対処法です。

もう察しはつくと思いますが(*^o^*)



それは、

表情、姿勢、視線などを

気分の良い状態と同じにする


ということです。



簡単なやり方としては、

未来の楽しいことを妄想したり

過去の良い思いでに浸っていたり

している時の表情を覚えておき

真似することです。



姿勢とか視線もそうです。



それを真似るだけでいいんです。



真似するだけでも

自分の気持が良くなっている

のを感じられると思います。



これを単に

”気分が落ち込んだ時の対処”

だけでなく

”日常の習慣”

にすることで

かなり気分の良い状態が
維持出来るようになります。



気分の良い状態は

”良い波動の状態”

になっているはずですので、

のちのちの良い状況を引き寄せます。



ぜひトライしてみて下さい!!



本日のお話しは以上です(^-^)/



明日は

脳がもっているという

機能を利用した

気分を上げる方法をお伝えできれば

と思っています(^_^)v



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたー(^O^)/



【 お勧めの関連記事 】
気分が上がらなくても引き寄せるには??~①~
気分が上がらなくても引き寄せるには??~②~
気分が上がらなくても引き寄せるには??~④~



【その他の記事】
目次ページ



【個人的ご相談はこちら】
量子論的引き寄せメソッド



ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ
ありがとうございます!!
     ダウンダウンダウン

にほんブログ村




アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】




読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね