2回目の美容室 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

入学準備まっただ中の息子・・・

もうすぐ入学式じゃな~い


私ごとで言うと、もうスーツじゃなくていいか

と、思っていたんですが、

ちょっと風紀に関して厳しい学校なので、

心揺らいでいる感じです

(まさに、服装の乱れが心の乱れってとる感じです)


で、息子人生2回目の美容室
エステルーム your place-__00020005.jpg

「一人で行ってこ~い」って行ったのですが

「場所が全然理解できん」とのこと・・・


本当、過保護に育ったもんじゃ(笑)


ということで、まるで、

初めてのおつかいができるようになるために・・・

行き方を教えながら美容室に到着(苦笑)


横浜の田舎者め・・・渋谷で

「これが、スクランブル交差点か・・・」って、

(あんた、渋谷来たことあるじゃないビックリマーク


帰りは遅くなったので、近くで夕飯を済ませて帰る
エステルーム your place-__00080001.jpg

エステルーム your place-__00020005.jpg
息子の定番、豚足・・・私のお気に入りチート
エステルーム your place-__00030001.jpg
サンマーメン
エステルーム your place-__00070001.jpg

五目焼きそば
ここまで食べて、

「なんとなく物足りないな~」って事で
エステルーム your place-__00060001.jpg
餃子・・・

そして、デザートが欲しいな~って
エステルーム your place-__00050001.jpg
もつ煮込み・・・

なんで、これがデザートあせる

息子にとっては、もつ煮込みはデザート?シメ?


次回からは一人で美容室行くそうですから、

今回が最後のお供でした~(本当かな~)


過保護か、マザコンか・・・って感じですよね苦笑