色々な“白”をペイント | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ

白が好きです。
と言っても、色々な白がありますね。

画像では、分かりにくいと思いますが、
こちらは、青みがかった白。
photo:01






こちらは、ベージュに近い白。
photo:02







こちらのデスクは、わずかに、
ピンクが入ったような白。
photo:03






ティッシュケースやコットン入れにしているケース、チェアは、オフホワイト。
ミラーの縁のシェルは、クリームホワイト。
photo:04


んー画像では、同じ白に見えるけど、、、
実際には、かなり異なる白です。





photo:05


こちらは、モデルの梨花さんが、
本やブログで紹介していた
kinoのコレクションケースです。

でも、届いた実物を見てみると、
グリーンがかった白でした。
(元の画像ありませんあせる)



好きな白のインテリアですが、
さすがに、色々な白が多いと、
上手に組み合わせることが難しくなってきます。
そこで、思い切ってペイントしました。
グリーンがかった白から
オフホワイトへ。
ずいぶん印象が変わりました音譜





このミラーもkinoで取り扱っているもの。
やっぱり、グリーンがかった白だったので、オフホワイトにペイントしました。
オイルステインも付けて、汚しています。
photo:06



photo:07


ミラーの上のシェルフは、
ジンクのシャビーなグレー。
アンティーク加工もしてあり、
そのままでも可愛くて、
かなり悩みましたが、

寝室は、白×ゴールド!と決めたので、
ペイントしました。


ミラーのペンキと同じ物なので、
まとまりがでて、
時計のくすんだゴールドや
植物のグリーンが
映えるように思いますラブラブ











iPhoneからの投稿