リリエ Iさんを囲んで… | まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

まるとハウス@立川・日野・八王子・町田・相模原

アラ還・整理収納アドバイザーやすだの暮らしや思い、仕事のことを綴ります。

まるとですニコニコ

今日は、リリエの定例会。



終了後は、

サイバーシルクロードの

前の担当のKさんから

4月にバトンタッチされた

Iさんの歓迎ランチをしました。








リリエのメンバーは

皆忙しく

なかなか集まれないので、




今日参加できた

代表の小林さんと

本気の創業塾同期のAkiちゃん、

私の3人が

レストランsceneで

Iさんを囲んで

ちょっとリッチなランチをラブラブ




Iさんは、なんと、私の息子と同じくらいの

世代です。

ついつい、母親目線になってしまう私にひひ



え?

写真が見たい?


可愛いから見せましぇ〜ん。

悪しからずにひひ



Iさん、どうぞよろしくお願いしますニコニコ




◼︎            ◼︎            ◼︎


整理を本気で習ってみませんか?

整理収納アドバイザー2級認定講座

9/15&29の2日間
八王子(クオレ・堀之内)