いよいよオッ杯まであと1週間。 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

あぁーいよいよだぁぁぁぁぁぁ

くっそ楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ

セバですぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

というわけでですね、土曜日はヒトカラからのWCCFという僕の休日における黄金パターンだったんすよ。

お腹空くまでやるかって勢いで気づいたら40クレくらいやってまして。
そしたらまさかの麻薬王参上!!!

大会前だしってことで、フレンドリーにお誘いしまして。
キメまくったリーベルが相手だ!


かっこよおおおおお!!!

盤面を実際に見るとより感動する、『お化粧済み』なリーベルでした。当日は要チェケラー!

その後、夕飯にラーメン
やっぱり話はつきませんねーWCCFの話とか色々話しました。
食ったあとは、飲む。

Qさんが連れてってくれるお店に二人で行ってきましたw
来週も行きます!って言ったので、Qさん前日に行きましょ←

ホアキンさん、夜中までお付き合い頂きましてありがとうございました!とても楽しかったです。
来週はガッツリウイスキー特ボ仕込むため、今回は品定めでした。
来週はアレを飲んでクゥー!って感じになって勝てるようになるはず(泥酔)

帰宅し爆睡し。

日曜日は、ドニキがM氏と蹴るってことだったので、二日酔いにならなかった僕も突撃。
交流用のヴァレーゼ、ピサを中心に育成

ひとまずこれで完了したので一通りご紹介します。

KRCヘンク

ポコニョーリ、クリバリ、ゾコラ、コリンのDFラインで1敗は出来すぎ(自画自賛)


京都でもハイタワーかますので宜しく!

リーズ

正直もうやることないっす(笑)
バーミンガムやりたいんだよなぁ


最愛のエース、次はニューカッスルやります。
こんだけ上がったら絶対師弟にきてくれるよね…?片想いはもうゴメンだよ!

アスコリ

大会用、誕生日イベントも使って少しでも勝つ確率をあげるゲスさがウリ
プロビンチャだと思ってると痛い目見るからな!


WCCFの神様
ミドルが打てたら最強なんだけど…当日どこまでやれるか楽しみです

ヴァレーゼ

急いで育成したのであまり仕上がってませんが、とりあえずS一つとれたし対シロマメさん用にはなるかなと。


あと少しだったのに!!!
後継は全綺羅インテルの予定ですが…このめあっちゃんでいいのだろうか

ピサ1909

DF震撼すればよし。こちらは1200切ってますが、ヴァレーゼより好調です。
S一つ、オーシャンまで獲得
もしかして全冠いけるか…?


んー壊れてるな彼は。タヴァーノの方がもっと輝いてほしいんですが。
適性なくてもアシストはできます

ヴァレーゼ、ピサはシロマメさんのチャレンビツアー用なので、終わったら解散、即解散!(笑)

アスコリは記念にちょっと残しとく

リーズ、ヘンクは京都の交流が終わったら終了します。前回の祭りから出してるから長かったなー。

ケルン、全綺羅インテルも始めるとして、あとのチームは何にしようかな。バーミンガムもぼちぼち考えよう
あ、でもニューカッスルも…悩ましい。

とりあえずプレー終わって打ち上げ会場に行ってきました。
三人で大会話やら学生時代の話やら相変わらずプライベートな話題で楽しみました。
M氏、明日は海底2万マイル15回がんばってね!あれクソつまんねーけど

あーこの土日、個人的にめっちゃ楽しんだな(笑)

さぁいよいよ来週です。
これがあるから明日からの5日間なんてあっという間や。なんならどーでもいいわ←

僕の前日予定は実家に戻ってから川崎なので交流とか出来ませんが、都内で交流される方(いるのか知らんけど)は楽しんでくださいね。

大会終わったら夏休みもあるし、7月は楽しいことだらけ。


亀有じゃなくて亀戸!


震えて眠れ