セバのWCCFブログ

とりあえずはじめてみる。


テーマ:
もうすぐやってくる!!!

大会が終わり、灰になった人、同僚にブチ切れた人、ハイパーからグランデになった人、人妻の水着見ておっきした人など色んな人がいますが、僕は明日が終われば夏休みです。

みんな更新するから、毎日いろんな記事見てあっという間に1週間経つわw

セネガリアンハードボイルドで引きこもりな僕がもうすぐ京都侵略ですよ!たのしみ!
当日はセネガル相撲のまわし付けて、テキーラを瓶ごと飲みつつ京都駅の改札出るのが僕なのでどうぞ宜しく。ヘソピしたパツキンでボインなねーちゃんと一緒に降りてくるかもしれん。予定は未定だ。

京都行ったことないんすけど、つまんないこと言うと京都の人ってすげー冷めた感じで『ん?何今の?そろそろ帰る?』とか言うんじゃないかとか内心色々ビビっております。あっコレは僕がM氏にいつも言ってるやつか。

オッ杯でフレンドリーたくさんやったけど、それ以外のケルンを回したりアトレチコを改良したいとか色々育成したいぜ的な蹴り欲が出てきてます(復活早い)

アトレチコとか、呼び名を『姫たんと愉快な仲間たち』にしたのに1試合目で引き分けたり色々だめだコリャ感もあって外そうと思ってるんだよねwハイタワー1トップに拘りすぎると良くないね(笑)
ハヴィ・モレノとMVPグリーズマンにしようかな。姫たん?白でええやろwww
ひとまず明日は仕事終わったらケルンやるかな、楽しみ。

最近バスティア立ち上げようものならドニキにメンツ強そうだねと言われ、ケルンを立ち上げようものならM氏に珍しく強くねと言われっぱなしなんですが、彼らは僕に対するボーダー上げすぎじゃないっすかねw
僕だって強いクラブやりたいんやでwww
そろそろビッグクラブ(インテル以外で)やりたいんだよな。過去在籍ばかりだから、たまには排出チームもやりたくなる。
M氏、アーセナル。ドニキ、リバポ。
つまり………!?

あと、狂都にはフレンドリー用のリーズ、ヘンク、アスコリに1チーム持っていく予定。
4チームもあれば十分だよねー。1つは回す様で任期残ってるやつにしたいんだよなぁ
ピサ、ヴァレーゼ、バスティアとかあるけど、お二人がどんなチーム持ってくるかに合わせようかと。

京都には土日滞在予定。日曜は観光かなぁ。せっかく行くんだしお二人にも色々聞いてみよう
月曜は名古屋いこうか考えたけど、めあっつぁんに会えるか不明なのでそのまま帰るかもしれない(笑)
戻ってきたら実家に行ったり、平日WCCFやったりする予定←たいして夏休み感ないw

なんやかんやで8月あたりめっちゃWCCFやりそうな予感がするセバでした
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。