(2)LUNA SEA 沖縄 2015 ファンクラブツアー | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。


LUNA SEA ファンクラブツアーの参加者は


700人ほどだそうでした。



1日目のレポはこちらメモ

(1) LUNA SEA 沖縄ファンクラブツアー



2日目の LUNA SEAのファンクラブツアーのパーティーは


昼の部と夜の部に350人づつに分けられ


私は昼の部でした音譜




私の席はステージ前から2列目のテーブルでしたが


1列目のテーブルとテーブルの間で


ステージ前のど真ん中でど正面で驚愕しました~アップ



参加者が350人中もいる中で神席でしたアップ


IMG_20150718_193232303.jpg


IMG_20150718_193634104.jpg

しかも、私の席はRYUちゃんの席の真ん前で


RYUちゃんと私の間は遮る物が何もないというスゴイ席でした~目



素晴らしく良い席に当たりましたよ~グッド!


IMG_20150428_051445.jpg


お料理もありましたナイフとフォーク


IMG_20150312_193742.jpg

IMG_20150312_193823.jpg



今回のパーティー服は


グレースコンチネンタルのビジューワンピースにしました~キラキラ










LUNA SEAのメンバーの皆さまとの写真撮影は


同じテーブルの方10人とのグループ写真撮影で


イスに座ってるメンバーの皆さま全員の後ろに


事前に割り当てられた席の番号順に並んでの撮影でしたカメラ



会場に入ると


メンバーの皆さまが並んでイスに座っていらして


一番端のINORANさんは


ニコニコで笑顔で


「こんにちはニコニコ


と笑顔で迎えて下さりました音譜



私はRYUちゃんの真後ろで

ど真ん中で写ってしまいました~目



しかも、写真の背景が赤で


黄色のワンピースが映えすぎて写っていましたアップ



当初は


赤かピンクのワンピースにしようと思っていたのですが


赤の背景に写真映えする黄色のワンピースにして


ラッキーでしたグッド!



写真撮影が終ると


なんと、J さまが振り返って私を向いて


メロイックサイン(J さまサイン)をして下さいました~ラブラブ



J さまの方から私にメロイックサインをして下さったんですよ~、幸せ~ラブラブ!

 

 



IMG_20150428_051445.jpg


写真撮影後は


ステージ上で


メンバーの皆さまのトークでしたカラオケ



RYUちゃんはリラックスモード


J さまは色男モード


SUGIちゃんと真ちゃんは


まるでコントのように話が面白く


INOちゃんはニコニコで


メンバーの話にウケまくっていました~ニコニコ



LUNA SEAのファンクラブツアーの最後は


メンバーの皆さま全員に握手して頂きながら


お見送りして頂きました~音譜



INORANさんと


一番最初に握手でしたが


私「ありがとうございました音譜


INOちゃん「ありがとうニコニコ


と笑顔でしっかり目を見つめて握手して頂き


手を離す時も目を合わせたままで笑顔でした~アップ



昨年のLUNA SEAライブツアーが始まる前の


私のINORANさんのイメージは


「クールビューティーなINORAN」



現在の私のINORANさんのイメージ


「フレンドリーで笑顔なイケメン」


になりました音譜



ステキなINOちゃんでしたよ~ニコニコ



次は、Jさまとの握手で


私「ありがとうございましたラブラブ!


J さま「ありがとうアップ


ステージ上でのトークの際は


J さまはサングラスをかけていらっしゃいましたが


握手の時はサングラスは外して


しっかりと目をみて下さいました~ラブラブ!



次は、RYUちゃんとの握手で

私「ありがとうございました音譜

RYUちゃん「ありがとうニコニコ

と、リラックスしたとろけるような目で

しっかりと目を見て握手して下さいました音譜


その次は、真ちゃんとの握手で

私「ありがとうございました音譜

真ちゃん「ありがとうニコニコ

とさわやかに元気いっぱいに

しっかりと目を見て握手して下さいました音譜


最後は、SUGIZOさんとの握手でした。


私はSUGIZOさんに

今回のLUNA SEA の沖縄ファンクラブツアーに参加する前から

東日本大震災の被災地支援の感謝を

直接にお伝えしたいと思っていましたニコニコ


2015年3月11日は


東日本大震災から丸4年でしたが


丸4年を目前に迎える3日前の3月8日に


SUGIZOさんと直接お話できる機会に恵まれて


感慨深かったです。



SUGIZOさんは東日本大震災直後すぐに


宮城県の石巻市に被災地支援にボランティアで来て下さいました。



私の自宅は宮城県の沿岸部にあり


津波が自宅の目の前まで来ました。



私の自宅は高台にあるので


津波での直接的な被害は逃れましたが


周辺の家々は津波でたくさん流されて


震災直後の自宅周辺は


まるで戦場のようでした。



そして、私の母の実家は


石巻市の隣の東松島市で


母の実家は津波で流され


祖母や叔父・叔母など親戚10人が津波で亡くなったのですが


隣の市の石巻市に


東日本大震災の直後に


被災地支援に来て下さったSUGIZOさんに


勝手に親近感を持って感謝していたので


SUGIZOさんに直接に感謝をお伝えしたいと思っていました。



SUGIZOさんとの握手の際に


私「SUGIZOさん、石巻に来て下さってありがとうございました~ニコニコ


SUGIZOさん「また、行くから~アップ


とギュッと手を握って下さって


手を離した後も


私の方にお顔を向けていて下さいました~音譜



SUGIZOさん、オープンハートで優しい方でしたニコニコ


私、感激して泣きそうになりました…。



「津波で死なないで良かった。」


と、本当に思いました。



私が東日本大震災で被災した記事はこちらメモ
 ãƒªãƒ³ã‚¯東日本大震災の津波で亡くなった祖母や叔父たちへの追悼記事

 

SUGIZOさんは LUNA SEA の後は


XJAPANでお忙しいので


そのお言葉だけで充分ありがたいですニコニコ



LUNA SEAの沖縄ファンクラブツアーのパーティーに


沖縄の海に合わせて


アクアマリンの指輪をしました。



IMG_20150313_192527.jpg



このアクアマリンの指輪をつけた手で

.
LUNA SEAのメンバーの皆さま全員と握手し

LUNA SEAのメンバーの皆さま全員の手で

アクアマリンの指輪を触って頂いたので(笑)

私の中では


LUNA SEAのメンバーの皆さまの手に触れられた付加価値で


〇倍の500万円になったことをお伝えいたします~アップ



ファンクラブツアー参加のパス



IMG_20150313_203722.jpg



ファンクラブツアー限定のプレゼントとメッセージカード



IMG_20150313_203617.jpg



LUNA SEA 史上初開催のファンクラブツアー


最高でしたアップアップアップ



参加できて、幸せ~ラブラブラブラブラブラブ



ーーーーー