仙台トラストシティで星野仙一監督と工藤公康投手に遭遇! | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。


今日、ぽんママさん


私のサロン「インスパイア」から徒歩30秒の場所にある


ウェスティンホテル仙台が入っている仙台トラストシティの


イタリアンレストラン「バルバレスコ」にランチに行きました音譜


席に通されて


メニューをみながら


ふと、横に目をやると


隣の席で


楽天イーグルスの星野仙一監督がランチしてました~目


ビックリ!!



以前、車を運転中の信号待ちの時に


私の車の隣に星野監督の車が並んだ ことがあり


その際、星野監督の顔をしっかり正面から見れなかったので


今日はガン見してきましたよ~(笑)ニコニコ


改訂版 星野流/星野仙一
¥1,470
Amazon.co.jp



ランチが終わり


仙台トラストシティから出て


信号待ちをしながら


ぽんママさんと立ち話をしていましたニコニコ


信号が青になったので


正面に目を向け歩き出すと


近くのコンビニから


工藤公康投手が出てきたので


ビックリ!!


「工藤さん、握手してください音譜


と、言って


握手してもらいましたニコニコ


限界を作らない生き方 2009年、46歳のシーズン (Brown’s Books)/工藤公康
¥1,575
Amazon.co.jp



楽天イーグルスの試合を観戦しに


仙台の球場に行けば


野球選手を見れるのは当たり前ですが


たまたま、自分の店の近くにランチに行って


プライベートの状態の


星野監督や工藤投手に遭遇したので


ビックリしましたよ!!


しかも、一日に立て続けに2人も~アップ


予期せぬ成功でしたグッド!



ちなみに食べた物はこちら音譜


仙台インスパイア エネルギーヒーリング 三大設定 遠隔レイキ伝授 リコネクティブ・ヒーリング リコネクション 西洋占星術-110928_1222~01.jpg



仙台インスパイア エネルギーヒーリング 三大設定 遠隔レイキ伝授 リコネクティブ・ヒーリング リコネクション 西洋占星術-110928_1234~01.jpg



仙台インスパイア エネルギーヒーリング 三大設定 遠隔レイキ伝授 リコネクティブ・ヒーリング リコネクション 西洋占星術-110928_1308~02.jpg



楽しいランチでした~ニコニコ


ぽんママさんありがとう~ラブラブ


ーーーーー


リンク仙台のヒーリングサロン「インスパイア」のホームページはこちら  


(お申し込みフォーム)

パソコン用 http://ws.formzu.net/fgen/S91703539/

携帯用 http://ws.formzu.net/mfgen/S91703539/