震災後、三井アウトレットパーク仙台港が再開! | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。


明日6月25日に三井アウトレットパーク仙台港が再開だそうですアップ



私は自宅から、仙台駅前にある私のサロンまで


毎日、三井アウトレットパーク仙台港の前を車で通っているので


震災後から、これまでの約3ヶ月の間


津波被害からの再開の様子を目の当たりにしています!!



震災直後のブログで


三井アウトレットパークの津波の被害 について書きましたが


三井アウトレットパーク仙台港付近~多賀城の市街地は


津波の被害がすごかったです叫び



↓以下の画像は震災直後に私が撮影したものです。



仙台・三大設定士養成講座 遠隔ヒーリング 三大設定(R)  ホロスコープ 西洋占星術 タロット リコネクション-アウトレット



仙台・三大設定士養成講座 遠隔ヒーリング 三大設定(R)  ホロスコープ 西洋占星術 タロット リコネクション-アウトレット1




仙台・三大設定士養成講座 遠隔ヒーリング 三大設定(R)  ホロスコープ 西洋占星術 タロット リコネクション-110317_0956~010001.jpg



仙台・三大設定士養成講座 遠隔ヒーリング 三大設定(R)  ホロスコープ 西洋占星術 タロット リコネクション-110317_0956~020001.jpg



私はこの三井アウトレットパーク仙台港の


津波の被害状況をみても


あまり動揺はしませんでした。


なぜなら、震災当日に仙台駅前の私のサロンから


通常、車で30~40分で着く通勤距離を


渋滞で4~5時間かけて、自宅に深夜に帰って来て


朝、起きると、自宅から目の前の約50mの場所では


この光景が広がっていたからです!!



仙台・三大設定士養成講座 遠隔ヒーリング 三大設定(R)  ホロスコープ 西洋占星術 タロット リコネクション-津波

(私の家は高台にあったので津波の被害を逃れました。)



多賀城の市街地は海から2キロも離れているのに


津波で2メートルぐらい浸水して


車が津波でたくさん流され、人も津波でたくさん亡くなりました。


先日、全国放送の夜のニュース番組「ニュースZERO」で


多賀城市は海から2キロも離れている市街地なのに


なぜ津波の被害が大きかったかを特集していました!!



仙台・三大設定士養成講座 遠隔ヒーリング 三大設定(R)  ホロスコープ 西洋占星術 タロット リコネクション-zero




仙台・三大設定士養成講座 遠隔ヒーリング 三大設定(R)  ホロスコープ 西洋占星術 タロット リコネクション-zero




仙台・三大設定士養成講座 遠隔ヒーリング 三大設定(R)  ホロスコープ 西洋占星術 タロット リコネクション-zero



三井アウトレットパーク仙台港、再開おめでとうございますグッド!



ーーーーー


リンク仙台のヒーリングサロン「インスパイア」のホームページはこちら