急ですが。。。オラクルカードお茶会お開催いたします! | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

LINE@お配信するようになって、

1度オラクルカードのリーディングメッセージを読者さまにお届けしたのですが、

とっても反響がありましたので、

 

5月に開催しようと日程も決めて動いていたのですが、

なぜかネットで会場を抑えようと質問をしても返信がなかったり、

借りたいと思っていた会場がことごとく借りられなかったり、

そして会場未定のままLINEで告知をしても

何の反響もなかったりで、諦めかけてたんですぐすん

 

 

 

そしたら、今日お友達とトークショー付きのゲキシネを観に行って

 

 

 

 

 

色々話していたら、彼女のサロンが借りれる流れになったのですaya音譜

 

 

 

 

 

ただ、予定していた日程ではなかったのですが、

これが流れかもしれないと1週間もないのですが、開催することになりました星

 

 

 

 

私の開催するオラクルカードお茶会では、

 

私の持っている14種類のオラクルカードと、

エンジェルガイダンスボードをご用意いたしますので、

好きなようにカードを楽しんでいただけます。

 

 

 

 

 

 

そして、私からのカードリーディングも何度でもお受けいただけますおすましペガサス

 

さらに、12時からなので簡単な軽食と美味しいお茶でおもてなしさせて頂きます。

 

 

 

 

 

オラクルカードについては、過去のブログ記事矢印をご参考になさってくださいませ。

 

 

 

 

 

 

開催日

 

4月30日(日)12時〜15時

 

会場は

 

サロン 『 イデア 』

祐天寺から徒歩6分

(道順は、お申し込み頂きましたら順次お伝えいたします。)

 

参加費は

 

5,000円

 

 

ゆめみる宝石 お申し込みは、こちらからお願いいたします ゆめみる宝石

 

 

お申し込み、お待ちしております音譜

 

 

 

 

そして、LINE@のご登録はこちらからお願いいたしますハート