限定15名様☆ 春の宴・ディアナシュラン♡ | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

『 ディアナのお料理が食べたいぶどう』とか

 
 
『 ディアナシュランを、また開催してほしいアップ
 
と言うお声をたくさんいただきながら、なかなか動けなかったのは、理想の場所が見つけられなかったからなんです…
 
 
 
でも、大好きな友人の素敵なセミナールームに、とっても使いやすいキッチンが付いているので、
 
『 ここでディアナシュランをしたい!! 』
 
と言う気持ちになりましたので、今回大人数で開催するのは3年ぶりなのですが、ディアナシュラン決定いたしました〜〜爆笑お願いウインク
 
 
 
初めての方に、ディアナシュランのご説明をいたしますうずまきキャンディ
 
 
 

 

ディアナシュランとは…
 
 
 
私、ディアナが美味しいと太鼓判を押す様な食材で作るお料理や商品を集めて、みなさんに美味しさを味わっていただきながら、たくさんの方と交流する場のことです。
 
 
美味しいものを食べたり、飲んだりすると、心がオープンになります。
そんな時、まるで違う業種の方からのお話がすっと心の深いところに届いて、新しい目線ができたり、気付きが起きたりします。
 
 
三ッ星 ⇨ 一流
 
 
この一流を目指す様なお気持ちのみなさまに集まっていただけたら、お話の内容も素晴らしいものになると思います。
 
特にビジネスをしている必要はありません。
例えば
『 私自身を最大限輝かせたい!』
と言うことも一流と言えるでしょう。
 
 
そんな素敵な方が集まる、美味しいパーティーがディアナシュランです。

 

 

 


☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎

 

 
 


日時     5月7日(日)  18時〜21時
 
 
 
会場      下北沢セミナールームCasa de Aleglia 
             (下北沢北口より徒歩8分)
 
 
参加費   8,000円(税込)
 
 
 
 
 
 
 
 
{8D4CAE88-3B62-40FA-B8CD-7CF269FB3FAF}