あだたらカブミーティングに行って来ました 後篇 | カブ~ンな日記

カブ~ンな日記

カブと株と日常をだっらっと書き綴ってみます

お晩です~

仕事で、会社に納入する人と

お話すると、あだたらカブミーティングを

知っていて驚きの長官です^^;


世間は狭いわ~^^;



ほいじゃ~

後編を・・・・


ミーティングが終わり

皆さんとランチに向かいます~




裏道をyoshidonさんを 先頭に

突き進みます!!




yoshidon撮り

結構上手く撮れた^^




向山製作所

ここの生キャラメルは絶品でした^^


大玉村のふるさと納税で

頂けますよ~^^




稲穂が頭を垂れ

収穫間近ですね~




会場から10分で

「ローマの太陽」に到着~


ピーク前で8名が待たずに

入れました^^


メンバーは

yoshidonさん

おくさん
だんさん
マルコメさん
マー☆SANさん
ちゃあさん
Junz06さん

5名と3名に分かれます^^;
長官の紛れたテーブルが
ま~凄い!!



ふぐすまを代表するブロガー様です^^;

ローマの太陽の
良い所は
メインを2品選べる所で



長官は井坂煮とガーリックチキンです^^

此処の井坂煮は1度味わうべきです
角煮並みにやっこく、しつこく無いんで
超(゚д゚)ウマー

向かいのyoshidonさんの
オムライスを盗撮します!!


卵入刀です!




開いて




展開~

美味そうです^^

他人の芝は・・・・





全員完食~^^

ごっそさんでした~


その後、みちゆに向かいます

yoshidonさんは、一時帰宅です^^




途中の信号待ちで

おくさん・だんさんをパシャリ^^



ちゃあーさん・マルコメさんをパシャリ




信号機で離された2人を

パシャリ^^

ここで、横道に逸れたんですが

マルコメさん、我々に気が付かず

直進します!!


ここで、だんさん!


長官のに向かい

( ー`дー´)行って来い と

目で恫喝します!!!


もう~長官

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


「パシリ1号!逝ってきます(`・ω・´)ゞ」


マルコメさんを呼びに向かいます!!


↑のやり取りは長官のフィクションですよ^^;


だんさん悪役にして御免なさい(m´・ω・`)m




山道を通り




スカイパークあだたらでチョイと休憩




みちゆに到着~


バイクでの休日みちゆは

初体験で、激混みに驚きます…:(;゙゚'ω゚'):


ここで、皆さんと駄弁り




単身ライダーさんとお初の顔合わせです
丁度、マルコメさんと単身さん後ろ向いているので
加工無しでラッキー♪


その後、yoshidon合流♪

アフリカさん到着~


本当に、みちゆは面白いですね


一昔の母成峠を彷彿させます^^



おくさん・だんさんがお帰りになり




15;00になったんで

皆さんとお別れの時間となりました><;


雲行きも怪しいので

ダッシュで帰ります!!




土湯を越え

猪苗代に来ると

晴れ~^^


天鏡閣を抜け

ダートを走ります



おお~マカブでも結構走れるwww



南ヶ丘牧場を抜け



磐梯S・A裏を通り



道の駅「ばんだい」で

夫人用お土産を買い



16:45に帰宅~




前日で3919km

今日で4078km

おお~^^

160kmノンストップて

燃費良いんじゃないの?!


さぁ~GASの残りは・・・・



スッカラカンです!!

リザーブのままで走ってたみたいで


タンクの中にガソリンがありません!!!


キャブ分にしかガソリンがない


やはり長官!

何かしらやらかします(笑)


にほんブログ村