第2回道志村トレイルレース その1 |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

(※今回ほとんど写真がありません)


ロング(41.3km制限10h)600名
ハーフ(20.2km制限6h)281名

ロングコースは去年より大分短くなってます。


今年も車中泊。
朝起きて支度して忘れ物を確認して出発。
なんと会場まで歩いて20分近くかかるのよ(アヒー)

うんで会場到着。
トイレでランブラーさんとお会いして。
次が自分の番だというところで昨夜作ったスペサルドリンコを車のクーラーボックスに忘れたことに気付く!
せっかく並んだ列を抜けて即効取りに行くか?でもスタートまで40分切ってますよ。
ってことでノンビリ排便♪

幸いカボショ4個とトリプルカーボ1個を荷物に入れてきたし。
アルティメイトの300mlフラスクも運良く持ってたのでほぼ同じものを作れた♪

うんでいよいよスタート。
今年は去年より少し後方に並んだ。
後ろの列のほうが短かったので多分400番台くらいかな?

スタート直後はロードの下り。
みんなアホみたいに飛ばすのでドンドン抜かれるwww
ボクは足が痛くなりそうなのでユックリ。
この後の舗装路の登りが結構長いので大分取り戻せたかな?

トレイルの始まりで少し渋滞し九十九折の後に丹沢特有の直登。
丹沢って山が急で稜線が痩せてるもあるんだろうけど直登の道が多い。
奥多摩だと木段を設置するような傾斜でも坂のまんまでしょ?

うんで。
今日の作戦に丁度よいペースの女の子の後ろにくっ付きエッチラオッチラ登る。
朝イチで心拍はそれなりだけど呼吸も乱れず良い感じ。

0:48ブドウの頭
去年とまったく同じタイムwww

菜畑山(たぶん)で富士山ドーン!!素晴らしい展望。
カメラ持ってくればヨカタ・・・。

1:46今倉山
ん?去年より3分遅い・・・。

おいおい、前半は抑えるっつっても去年より遅くちゃマズイっしょ?



つづく