ビバ買い食い♪ |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記

今回のハコネ50Kリベンジなんですが。

レースのときの辛さを思い出すと。
かなりの覚悟で望まないとならなかったのは当然なんですが。

このコースは。
エスケープポイントもとても多く下山距離も近いので気は楽でした。

なにより。
飲み物(食べ物も)を買えるポイントが要所にあったので、補給の心配がいらないこと。

気候が走りやすかったってのもあるんですが。
水はハイドレーションに800mlとボトルに濃いトリプルカーボ200ml
合計1リットルしか持って行かなかったんですが。
途中でコーラ3本を購入(ゆぅさん並みwww)できたので持って行った水は余ってました。

走ってる途中で冷たい飲み物が買えるって幸せですよねー♪

買い食いバンザイ!