OSJ ハコネ 50K その1 |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

これは2007年5月27日(日)のハコネ50Kの完走記です。
まだレポートを書いてなかったので思い出しながら書きます。

----------------------------------------

いよいよ今週末ハコネだって時に膝は最悪の状態でした。

4月の高水でトレランデビューして。
翌週に雲取りに行った時に膝が痛み出し下りがまったく走れなくなり。
ロード中心の練習をして大分痛みがなくなったと思ったが。
5月10日のXCESS(この時はまだチーム名決まってナカタ)のナイトランで。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=429288999&owner_id=66352
膝の痛み再発・・・。
ハコネは既に完走が目標になっていた。


前日
コジ師、生さん、モロちゃんは先に会場入りしていて。
ボクは後から夕方出発して宿(カッパ天国)に到着したら丁度夕食中でした。
メニューは「鉄板焼き」(カッパ天国恐るべしwww)

風呂入ってなんやかんやワイワイ準備して就寝。
コジ師はテレビでやってたアイロボットを一人エンディングまで鑑賞www


当日
ワイワイ準備、皆で遠征するとコレが楽しい♪
ボクは膝を固定テーピングで行くことにした。
イロイロ試した結果コレがいちばん楽だったから。

今回の装備はランナーズのマラニックパックにボトルが積めるように改良したものと手作りのフロントポーチ。
inox初期の作品。

宿を出て対岸に荷物を預けスタートラインに行くと既に大勢のランナーが集結。
記念撮影したりトイレ行ったりしてスタート。


「とにかく第1関門に辿り着くのだ」


つづく。