沢ばしり |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記
「トレラン」という交通手段を手に入れてカラというもの。
岩探しがとても楽にスピーディなりますた。

でも今回は。
途中3回も滝を高巻きしたので沢沿いに降りるのは。
ちびクロ日記
ダリィ!

と、帰巣本能のおもむくままに。
獣の様に適当に山にワシワシ登り始め。

ガンガンガンガンガンガンガンガン登って。

地図に無い道ハケーン♪
ちびクロ日記
最近人間が歩いた気配の無いトレイルをホワホワ走って下山しますた。

しかしココはカモシカ天国か? ってくらいイパーイ出会います。

かなり怪しい谷だったけど。
収穫は写真のカンテ課題のみ。
ちびクロ日記

スゲー面白そう。
っつか難しそうなんだけど。
コレだけやりにあのアプローチは無いなぁ・・・。


<イカ追記>


その後はモノ凄いスイマーに襲われPCの前で寝落ち。
ちょっと登ってちょっと走るつもりが体動かず。

こんなコトも珍しい。
フロも入れずベッドイン。

なにかグルグル回りながら再びスイマーに連れてかれました。
疲れてたのかなぁ・・・。


trailrun? 9km/1h58min/118bpm