屋久島② | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





今日は2回も街でつまずきました。
一人でいるとき、躓いたり転ぶとどうしていいか分からなくなりますよね(笑)

ガリガリ君Wグレープフルーツ味を
4つ買って帰宅ヒヨコチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
中毒だな、ほんと(笑)





屋久島のつづきーーー!
みなさん屋久島が「もののけ姫」の舞台になってた、て知っていました?ニコニコアップアップ

苔むす森という場所が、こだま達が出てくる場所として使われていたようですひらめき電球

{68DB7727-780E-44EC-9282-B27B19B06005:01}

{377A6D52-0F04-48FD-8AE8-433C1F144AFF:01}

{46A4E6AA-793D-4261-9A80-EA6DE1FD732F:01}


(実際にこだまを持参して撮影しました)



せっかく行くんだもん!!!
こだま持っていかなきゃねーーードキドキドキドキドキドキ
ただ、注目の的でしたけどねw


苔むす森に着くまでの道のり、
むーーーっちゃ良かった!!!!!

清々しくて、耳をすませば
鳥のさえずりや川の音
自然の音だけが響く世界!!!



{BE1E9502-B907-4FD1-8C86-D8C49C4BF050:01}




素晴らしかったよーーーしょぼんドキドキドキドキドキドキ
Instagramにムービーも載せてるので
少しはその雰囲気感じていただけるかな…




縄文杉登った時もそうだったんですけど、
湧き水がおいしい!!!!!

わたしが兎に角感動したのは
〝メダリスト〟ていうクエン酸。

水に溶かして飲むんですけど
疲れた身体に染みるううううぅドキドキドキドキドキドキ

スタバのVIA(アイスコーヒーの粉)
も美味しかったです!UFO





屋久島日記、まだまだ続きます得意げ
お付き合いください!






朝ドラ「まれ」でキュンキュンしてる
サキでしたーーー天使ブーケ2ブーケ2ブーケ2