井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba


Information



★ イチオシ大予想TV「馬キュン」準レギュラー

   BSフジ 毎週土曜日20時55分~21時

   web版ロングバージョンはUMAJIN.netで配信



★ 出演映画 「おんなのこきらい」




テーマ:





今日は朝から青空が見れたので
なんだか心がホッとしました☺︎

と同時に
夏が終わるんだなあ〜とおもいました
もう、終わっちゃうんだなあ







皆さんからのコメントうれしくて
今日もブログを更新しています。

お返事させてください(^ω^)








前の記事での〝まさか(友人の)花嫁姿が見れるとは〟という言葉は

大学に入ってからほんとうに連絡をとっていなくて、何年間も会っていなかったのです。
なので結婚の報告と、結婚式への招待は、本当にうれしくて。同じ学校に通っていたときは同じグループではなく、バイトがきっかけで一緒にいる時間が増えて。

あのときは、まさかあいちゃん(友人)の花嫁姿を見れるとは想像もつかなかっただろうなあー

ていう意味です☺︎
長々と失礼しました(笑)









どんな形でのプロポーズですか…
なんでもいいかなあ(笑)

相手が一生懸命考えたシュチュエーションでの言葉でもうれしいし、たとえば一緒にテレビ見てるときに ふと言われても嬉しいだろうし。

ほんと、なんでもいいかなあ
そんな日がいつか訪れるのかなあ?笑












わたしを知ったきっかけ!デイリースポーツでのコラムを読んでいただけていたなんて…嬉しいです(;_;)

懐かしい…
学校通いながら、コラム書いて、競馬予想TV!に出演して、他にもお仕事させて頂いて。
懐かしい生活です(笑)

これからもよろしくお願いします☺︎










夏の終わりに聴きたい曲…
なんだろなあ

パッと浮かんだのは「真夏の果実」
絢香さんのカバーがお気に入りです

四六時中も好きといって〜♩













好きなパンは
クロワッサン!!!!!

当時はダークチェリー、て名前のアメリカンチェリーが乗ってるパイが好きでした。
アメリカンチェリー好きなんですよねえ

いまはクロワッサンが好きです。
おいしいよね☺︎










たしかに小さな子が「将来の夢はお嫁さんー♩」て言うのよく聞くような。

わたし、、、
















一度も言った覚えないwwwww
お花屋さんやらセーラームーンやら、モーニング娘。やら洋服屋さんやら、、、

やりたいこと興味あったことを口にしてたと思うので…ウェディングドレスに興味なかったのかな(笑)

いつか大好きな人のとなりで
着れればいいなあ、とは思います



{E83066F7-4C03-4AC7-BF31-1E95A22BD0A4}

席に置いてあったメッセージを読んでるところ。うれしかったそんな風に思ってたんだあ、て。

うれしいな、うれしいなあ













ではまた、
今日もありがとうでした☺︎











AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
井上早紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み