٩( ᐛ )( ᐖ )۶ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





ユニコーンSみなさんいかがでしたかーー!
わたしはご存知の通りダメでした(笑)

的中された方
おめでとうございます!!!!
サッシーさん、シンテツオーさんがノンコノユメ本命馬!そして対抗にしてたみなさん!他の買い方していたみなさん!
当たったかな?



もう宝塚なんですね(笑)
早すぎじゃないですか!?数週間前に有馬記念やった気がするんですけど!!!目ドンッ

ジェンティルドンナ元気かなあ…




今週もみなさんの予想ご意見
お待ちしております!!!!!!!!

宝塚はみんなで当てたいですねニコニコアップ
気合い入れていくぞーーービックリマークビックリマークビックリマーク






みなさんから教えていただいた映画や、気になっていた映画を夜な夜な観ております

{42AAD2E3-E9B2-49A6-9C26-4D37CCCC2C7D:01}

ひっさしぶりに映画観て
声出して笑いましたひらめき電球www

人生で一番声出して笑った映画は小学生のとき観た「ウォーターボーイズ」だな~~波波

記憶に残る映画があるって素敵ですよね。誰かの記憶に残る作品があることも素敵!やっぱり面白いな、この世界は!



{1456B842-4CE7-4A2C-B5E9-5772EEE27371:01}

わたしにはレベルが高かったなあメラメラ
内容、台詞、映像、なんだか整理出来ずに終わっちゃいました。これはわたしにとって何度も観て理解する映画だ~~また観よう~



{66A2C2AE-778D-4791-9034-94EE369B5F1A:01}

恋愛とは当たり前だけど、計画通りにいかないものだなーと。あととても不器用なんですよね(笑)自分をさらけ出すって勇気いりますもんね~むっこれ数年後観たらまた違う感情が生まれる気がする!



てな感じで映画観ることが
楽しいまいにちですニコニコチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫





だんだん夏のイベント情報が目につく時期になってきましたね~お祭り花火海プール!
夏といったらビールが一段と美味しく感じますよね~ビールあんまり飲み過ぎないように気をつけましょうみなさん!(笑)






Instagram