Plug in in 渋谷 aube | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

5月1日日曜日。

渋谷 aubeにて、Plug inのLIVEでした!


Plug in
20160501

渋谷 aube
20160501


☆SET LIST☆

SE,Cry Baby (inst ver.)
1,Cry Baby
2,星天下

3,Dear...
4,青の欲望

5,愁の譜
6,夏の天宙



2月にやった新宿 club SCIENCE公演以来約3ヶ月振りのLIVEでした。その間次の動きに向けて色々準備をしていたわけですが、やはり3ヶ月間表舞台から遠ざかると無性にうずくものでとにかく早くLIVEがしたくて仕方なかったので、この日はめっちゃ張り切ってました(笑)

ここ最近の中では一番動いたしその分終了後のばてっぷりも凄かったけど、いつも仲良くさせてもらっているヲトメ劇場や、以前対バンさせてもらったmi2cさんも一緒だったし、出番が最後だったにも関わらず自分達の友人知人含め沢山の人が残ってうちらのステージを観てくれて、本当に楽しいLIVE、楽しい1日でした!良いステージを届けられたと思います♪改めてステージに立てる事を幸せに感じた瞬間でした!CD買っていってくれた方も沢山居て嬉しかったです。

あの日関わってくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!


MY INSTRUMENTS
20160501

物販スペース
20160501

頂いた差し入れ
20160501

出番前
20160501

20160501

ヴォーカリストRinaさんと
20160501

ギタリストシュン君と
20160501

ギタリストKotonE氏と
20160501

キーボーディストこいで氏と
20160501

サポートドラマー松堂氏と
20160501

ヘアメスタッフをやってくれた鈴木氏と
20160501

撮影スタッフをやってくれたfiro氏と
20160501

色々手伝ってくれたSOE Pと
20160501

対バンだったヲトメ劇場のややちゃんと
20160501

観に来てくれたはじめ君と
20160501

観に来てくれたやっしーさんと
20160501

観に来てくれた龍星さんと
20160501

観に来てくれた紫乃さんと
20160501

観に来てくれたNEJIZOさんと
20160501

観に来てくれたもっさん&りゅうさんと
20160501

ON STAGE PHOTO by firo
20160501

20160501

20160501

20160501

20160501

20160501

20160501

20160501

帰宅後
20160501


さて、そんなPlug inですが次のLIVEが決まってます!



・2016/06/09(THU)
目黒 鹿鳴館

OPEN / 18:00
START / 18:30
TICKET / 2000 + D (ADV) / 3000 + D (DOOR)

Plug inは3番目、20:00頃から出演予定です。


・2016/07/01(FRI)
吉祥寺 CRESCENDO

OPEN / 17:00
START / 17:30
TICKET / 2200 + D (ADV) / 2700 + D (DOOR)

Plug inは2番目、18:00頃から出演予定です。




です!

いわゆるROCKの日に鹿鳴館です!何気に初めてやらせてもらいます。以前も書きましたが、この日は自分がベース弾きとして初めてステージに立った日から丁度丸15年という個人的な記念日でもあって、そんな大事な日に自分の大好きなバンドを多数輩出してきた伝説のライブハウスである目黒 鹿鳴館のステージに立てるなんて本当に光栄です。しかももし間に合えばの話ではありますが、その日に皆さんに何かをお届け出来る...かもしれない(笑)前からお世話になっているベーシストの陽さんが所属しているSteel Roseさんの主催イベントでもありますし、という事で当日はきっといつも以上に気合入ってると思います(笑)

6/9、勿論7/1も含め、是非是非遊びに来て下さいね!!!


Plug inの情報は常に↓からも発信していくのでこちらも併せて御覧下さい。


Plug in Twitter

Plug in Facebook


飛ばしていくぞぉぉぉ!!!!!