エネルギー注入長距離散歩 多摩川 → お台場編 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM




0 Limited Executionに加入する夢を見ました、いのちょですm(__)m


というわけで予告通りお台場合衆国に潜入すべく、木曜とは別のルートを使ってお台場までエネルギー注入長距離散歩して来ました!

朝の8時前には家を出ようかなと思っていたのに9時過ぎてますた...orz。そんなこんなでORANGE RANGEを聴きながら前自宅の最寄り駅の1つである多摩川まで電車で移動し、10時過ぎから散歩スタート!BGMは電車の中から引き続きのORANGE RANGE(「イカSUMMER」→「上海ハニー」→「ロコローション」→「お願い!セニョリータ」の夏曲攻撃と強烈な日差しに夏を感じつつ、新曲「瞳の先に」に感動を覚えた。ニューアルバムまだ買ってません!早く聴きたい!!!)とUVERworld(本当にかっこいい!こちらもニューシングルまだ買ってません!早く聴きたい!!!)です。中原街道をひったすら直進。雪ヶ谷大塚、旗の台、五反田と進んで行って第一京浜に合流、そのまま直進して品川を過ぎた辺りでもうレインボーブリッジが見える!そして田町の手前でちょっと道を曲がり芝浦で海岸通りに合流、レインボーブリッジの麓まで来たら歩道を使ってレインボーブリッジを歩いて渡りそのまま歩いてお台場へ。昼の1時半頃にフジテレビ社屋前に到着しました!2万5千歩くらい歩いた。日差しが強烈だったのでヘトヘト...というかノースリーブだったので両腕が真っ赤っかでした(>_<)

レインボーブリッジから見たお台場



やっと、やっと念願叶ってお台場合衆国に潜入出来ますた!!!日曜で夏休みで晴れだったから激混みを予想してたけど、もちろん混んではいたけど予想よりは空いていました。予想よりはねw

人ごみ


まず真っ先に向かったのはアナウンサー考案の料理が販売されているアナ★バン!ブースへ!

生野アナ考案のトマトチキンバーグ(上)と椿原アナ考案のトマト坊やのそうめん(下)


特にこのトマトそうめん激うまでした!!!椿原アナ凄いです!!!自分でも作りたいなこれ。

そしてアイドリング!!!のライブを横目に7階の庭園まで行ってめざましブースへ!めざましテレビ、めざにゅ?、めざましどようび出演者が考えた色んな食べ物やグッズ等がたくさん!とりあえず並んで生野アナ考案のみかんジュースと皆藤キャスター考案の桃ジュースを飲みました。さすがにかき氷はでか過ぎて食べる勇気がなかった。ってか去年はもっと色々オリジナルメニューあったはずだけどな?。そこは寂しかったです。

という事であまり時間もなかったので若干の未練を残しつつもお台場合衆国を後にしました。アナウンサー関連のブースしか行ってないとかwwwまた来たいな?。今度は誰かと。俺のアナヲタっぷりにひかない人とwww


その後はゆりかもめで豊洲に出てから有楽町線で永田町まで行き、半蔵門線で二子玉川まで行き、ケンタッキーで一息ついてから夕方5時?夜11時過ぎまでバイトした後、本当はお台場で聴くはずだったのにすっかり忘れていたEarly Morning(高島アナと中野アナのユニット)や、あらたおじさんから送られて来た音源を聴きながら帰路につき、0時半頃帰宅しました。改めて鏡を見たら腕は真っ赤でシャツを着ていた所だけ綺麗に白かったですwww



と、1週間前には緊急のライブがありつつ、そこで多大な収穫や素敵な出会いもありつつ、今週の前半には2バンド分のスタジオもありつつ、後半は大好きなバンドの曲を聴きながら歩きつつ、移動中も大好きなバンドの曲を聴きつつ、食べたいものを食べつつな3ヶ月振り、今の家に引っ越してからは初めてのエネルギー注入週間を過ごせました。アクティブだった!気合いを入れたかったからあえてそうしたんだけども...。

明日と次の木曜は1日休みの予定なので今週の反動でぐで?っとしつつ来週はマイペースに行こうかな。来週の土日は遂にGLAYの日産スタジアム2DAYS(...チケットがまだだった!)、その間にはQueen Bitchの作業、そしてその次の週はQueen Bitchのライブと地獄の花火大会...楽しい夏にしてやる!!!


Queen Bitchの撮影に使った百合の花