Queen Bitch スタジオ | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

更新遅くなりました(>_<)ギターマガジン最新号にthe GazettEのギタリスト麗氏と葵氏の使用機材がどど?んと載っていてテンション激上がりしました、いのちょですm(__)m


水曜深夜から木曜明け方にかけてQueen Bitchのライブ前最後のスタジオでした!

どうなる事かと思った新曲もどうにかなりそうです!ギターの入りがクラプトン氏のレイラに聞えるとか内緒wwwメロディアスで綺麗な曲だけどかなり重たい感じに仕上がりました。Queen Bitchの醍醐味だ!ベースは「B.D.」に続いて2曲目のドロップAチューニングです。その他の曲達もレコーディングを経てパワーアップさせられたと思うし、前回よりも良いものが届けられ.....れば良いなwwwってか最近本当に練習後に左肩が痛くなるのは歳のせいですか?(TωT)俺もおじいやんを見習ってファイテンするべきなのか?!!


終了後はタクメソは先に帰宅、Takakoと絶倫おじさんと3人で吉野家に行ってから絶倫おじさんと共に帰宅、帰ってちょっとくつろいでたらまた地震発生で怖かった!


という事で再度詳細を載せます!





Queen Bitch
2009/08/20(THU.)
四ッ谷OUT BREAK

OPEN / 18:00
START / 18:30
TICKET / 1500 + DRINK

Queen Bitchの出番は全6バンド中の2バンド目、19:00頃?の出演になります!

なおこの日から2曲入りシングル、「B.D. / キズアト」の発売を予定しています!!!





です!是非是非遊びに来て下さい!!!!!


そして今週の土曜日の夜から日曜日にかけてこのライブのためにTakako宅にみんなで押し掛けて作業します!俺はその前後にGLAYのライブ2DAYSです!元々ゆる?くやっていこうなんて言ってたバンドなのに、再結成後初ライブが終わって"しばらくお休みなのかな?"なんて思ってたのに、気がつきゃ6月後半から今まで2ヶ月間週1で練習 or レコーディングっていうwww普通に活動しちゃってんじゃんっていうwwwwwそりゃ絶倫おじさんも腰悪くしますm(__)mでもそれもこの土日の作業と20日のライブで一段落です。

そして個人的にも...来週1週間のバイトはきっとハードです!その間にNeRcoのスタジオとQueen Bitchのライブがあって多分朝まで打ち上げです!そして来週末はバイト先の至近距離で花火大会なので店が大変な事になります!先週はエネルギー注入のために色々やって、今週は1日中家でくつろいだ日が2回もあったくらいゆるく過ごして、この土日から来週末までの1週間また駆け抜けるっていうこの鞭と飴と鞭パターンwwwそれが終わったらこの夏の主な予定は終わりだから抜け殻になりそうで怖いな...。夏の終わりって本当に切ないです。

でも9月の頭にはthe GazettEのライブがあります!(←チケット本当に取れてんのか!?www)NeRcoだって週1でスタジオ入ってます!Queen Bitchだって今年中にもう1枚CD作るってどひゃ?な目標もあるし、次なる新曲だって作る気だし、年内にあと2本はライブやる気でいるし...全然ゆるくねえぞwww


という事で今後につなげるためにもまずは8月後半駆け抜けるぞ!!!