Queen Bitch スタジオ | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM





水曜深夜から木曜明け方にかけてQueen Bitchのスタジオでした!

今回はいつも通り4時間みっちり(休憩や無駄話も挟みつつだけど)やりました!新曲良い感じに仕上がってます。その新曲を含めて20日のライブの事も念頭に置いた最後の1回しは久し振りにライブのテンションでやって楽しかった!持ち時間かつかつだけど楽しくやれそうです。練習あと1回か。あとは先週撮ってもらった写真も決めました。黒服だったり百合の花だったり1人だけメタル野郎が混じってたりwww来週末にみんなでこつこつ作業する予定です。GLAYのライブに行って、メンバー宅に行って、翌日またGLAYのライブという強行スケジュールwwwwwもうすぐ色々お披露目出来ます!楽しみ???♪あ、小物も買いに行かなきゃ!

という事で8月20日、四ッ谷OUT BREAKにてお待ちしてます!!!


終了後はみんなで無邪気でラーメン食べようと試みるももう閉店していたのでその隣の思い出のお店、そば新に4人で行きました。また思い出が増えたね。そして絶倫おじさんと共に帰宅。


2時間だけ仮眠のつもりが6時間も寝てしまいますた...orz。それから2ヶ月振りあの場所へ!