2010年 初散歩 & 初ラーメン二郎 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

2月突入ですね!


2月1日月曜日。

二子玉川駅からお台場まで246→晴海通り→湾岸通りの6時間コースを歩いて来ました!





BGMは0 Limited Execution、the GazettE、ナイトメア、Alice Nine。

これが2ヶ月振り、かつ2010年初散歩。

めざにゅ?を見終わってから寝ないで出発。雨が降るのはもはやデフォですか。そうですか。でもお台場に着くまでは降らないで居てくれたから良かった。お天道様ありがとうございました。足は痛かったし寒かったけど楽しく歩けたし楽しく音楽鑑賞出来ました。やっぱり歩きながら、ライブの流れを意識した曲順で作ったプレイリストを聴くのが一番楽しいなって思った。しかもプレイリストの内容も一新したからね!あ、お台場で外国の観光客らしき2人組の兄ちゃんに写真撮影を頼まれた!雑な単語羅列と身振り手振りで乗り切ったwww


あ、途中銀座を通った時にせっかくだからと思い、先日オープンしためざましテレビプロデュースの物産館、銀座めざマルシェに立ち寄りました!!!

銀座めざマルシェ






思った以上にしっかりした本格的な内容でびっくり!何も買えなかったけど楽しんじゃいました♪カフェもあるし今度は誰かを連れて行こうっと!お酒も呑めるよ??♪


そしてお台場を出た後は目黒に向かい2010年初ラーメン二郎!!!

ラーメン二郎 目黒店 小ラーメン豚入り


至福の時でしたwいつもは行列しててかなり待たされるのに、今日はお昼時を過ぎた時間でしかも雨だったから誰も並んでなくてお店も空いていたのですぐ食べられました。ごちそうさまでした!


そして夕方過ぎに帰宅、風呂入ってちょっとだけ寝て、部屋でDIR EN GREYを聴いて、ミオパン見てから外を見てみたら雪が積もってました!!!確か一昨年は何度か積もったんだっけか。それ以来かな?やっぱり雪を見るとテンション上がる。



上がるけど...



明日も歩くつもりなんですが...



いつもいつも俺が歩こうと思った日にピンポイントで雨だの雪だの台風だの...orz。