エネルギー注入週間 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

もう...うだうだしてても仕方ないので、2ヶ月振りにエネルギー注入週間を強行して11日のライブに向けて気合いを入れる事にしました!!!


1月31日日曜日。

バイトに行く前に、俺が所属しているバンドQueen Bitchの先日のライブの音源に合わせてベースを弾いた。

エフェクターも繋いで、MTRに接続して、iPodのイヤフォンを付けてその上からヘッドフォンをかぶるという妙な格好で(本当はiPodもMTRに接続出来るんだろうけど面倒だったw)30分、Takakoの声と、絶倫おじさんのギターと、拓麺のドラムと、3人の表情と、その時のライブの風景に思いを馳せつつ、その時のライブでやった「流れ星」と「What a dirty world」と「B.D.」と「キズアト」と「LIfe」と「DEVIL GEAR」を夢中で弾いた。

弦を張り替えて弦高も下げたのでいつも以上にガリゴリな音で、更にサンズアンプをかけっぱなしなのでもう悪どかったわwでもイヤフォンもしててしかもカナル式になったから、カナル式になったから(←覚えたての言葉を使いたがる人w)聴こえてくる自分のベースの音は結構もやけ気味なのが切なかったが。

そしてバイトを終えマクドナルドに寄ってから帰宅してアナ☆バン!を見た後に、機材を出しっぱなしだったのでまたベースを手に取り、昼間と同じ方法で今度はGLAYの「誘惑」とLUNA SEAの「Dejavu」を弾いた。どちらも再録ヴァージョン。楽しかった。


めざにゅ?見たら、あれして来ようと思います。



気合い入れていくぞ?????!!!!!