只今バイト休憩中 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

昨日また地震ありましたね。恐かったです。そんなこんなで今日はバイト前に友人の鏡乃アヤさんのライブに行ってきました!!家でのんびりしすぎたせいで遅刻しました(/_;)でもすごい心地のいい空間で見てて癒されますよ~。パソコンから見てる方はうちのバンドのサイトのリンクコーナーからサイトに行けるので是非行ってみてください。

それにしても...バンドって大変ですね(笑)またひとりで勝手に考えてました。折角3人集まったんだし、3人でやってる意味って何だろうって。別に脱退するとかじゃないですよ?(笑)ただやる以上はひとりでも個性、自分らしさが出せてないやつが居たらやる意味はないし、そしてさらにバンドの色の中で自由にできるのが一番いいわけで、今はそれを探し求めてるところです。曲作りにおいてもアレンジにおいてもステージングにおいても。音色も3人で煮詰め直したいし。頑張らないと!!

休憩終わり!!