暑い... | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

2b6ab5c9.jpg17日のライブは無事終了いたしましたm(__)mこの日からCDが販売開始になったわけですが、一応15枚用意していったのですが全部売れてしまいました!!!!!買ってくださった皆様ありがとうございました!!!そしてこのCDの制作に関わってくれた方々にも感謝です。

この画像がジャケットなわけですが、これを制作してくれた我らがスズちゃん!!彼女は漫画家志望なのですが、ほぼ毎回ライブにも来てくれて、ライブやるたび、新曲作るたびに毎回色んなコメントくれるほんとに頼もしい存在なんです。顔写真載せたいくらい(笑)これからも彼女とともにサディーは歩いていきたいと思いますので応援してくださいね☆

ライブの後はスズちゃんたちと呑み会でした☆そしてその翌日は母親と買い物に行き、家族で食事しました。久しぶりで楽しかったわあ。

そういえば世間はもう夏休みなのかあ。...今年はどこかいけるかなあ??