タイムマシーンに乗って... | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

7月19日、桃カレーというバンドが解散しました。うちらとは同じ学校の3ピースバンド同士としてずっと仲良くやってきた親友バンドです。自分は解散ライブというものは経験したことがないからとても不思議な感覚でした。彼らは今何を思ってステージに立ってるのだろうと。ライブ自体はみんないきいきして笑顔いっぱいの楽しいステージでした。間違いなくベストアクトだったし、もしかしたら俺が今まで見てきたライブの中でもかなり上の方に入るんじゃないかってくらいいいライブだった。解散してしまうことは寂しいけど、むしろ自分も頑張ろうって気持ちになれたし。とにかく彼らと出会えたこと、彼らの作ってきた曲たち、たくさんの思い出は絶対に忘れない。ありがとう桃カレー。